見出し画像

聞き間違いだったら、セクハラじゃないか!

こんばんは。
最近、血液検査で異常数値をたたきだした私は
医者から運動をしろと
「最近だと万歩計なんかは100均であるでしょ、とりあえず万歩計で歩くことからよ!」
と言われまして、

100均の王様、ダイソー様へ行ったのです。

たしかに、時計やら、充電器やら、何でも揃っています。万歩計もあるのかも?
と探していたのですが、店内、広いですよね。
仕方なく店員さんにきいてみました。
そしたら

「まんぽ…けい?……って何ですか?」

と言われまして

え!?この時代には万歩計は廃れてしまった⁈
歩数計の方が良かった⁈
と、万歩計を説明したら、何となくわかって下さったのですが。

もしかして、もしかしてですよ
マスク生活で声も聞きづらい世の中

私、「ま○こけい」と言っていたのでしょうか⁈

そんな!!100均の女性店員さん相手に
セクハラ行為をしてしまった⁈え⁈どうなの⁈
なんで、私が急に女性器の話をしなきゃいけないの⁈違いますよね?

その若い店員さんが、万歩計を知らなかっただけですよね⁈

そうだと思いたい……。

結局、売ってなかったのですが、
今の若い子には、万歩計が通用しないことがわかり、少しショックを受けております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?