ウェスレーを学ぶ・・ざっくり・ガッツリ

今年の秋は、ウェスレーを学んでみませんか?
「ウェスレーを学ぶ・・ざっくり・ガッツリ」と題して、2021年10月1日から、Grace-onlineでは、noteのマガジン機能を使っての8週間のe-Learningが始まります。
https://note.com/mitsuru_fujimoto/m/mdc305bc537b2
(noteのマガジンを購入することで受講となります。8週間が過ぎてからも動画の視聴、資料の閲覧はずっとしていただけます)

「ウェスレーの神学」を出版したのが1990年10月10日。
その後の研究や論文を加えた「ウェスレーの神学: 2019年版 付録 論文・書評・エッセイ等」はKindle版としてリリースされています。
指定テキストとしては使いませんが、資料として合わせて読んでくださると大変に学びが深まります。
大学院の博士課程並みの学びもできる講座だと・・思っています。
もちろん、ウェスレーを学ぶのが初めての方でも大丈夫!
わかりやすさを考え、語り口、切り口、スッと入って行きやすいながらも深みと味わいが豊かなように工夫したつもりです。
準備しながら、私自身がキリスト者としてワクワクするような喜びが湧いてきました(今も!)。
後からでも、エントリー可能ですが、今秋でしたら、質問などもとてもしやすくなっています。この機会をお見逃しなく!ご一緒に学びましょう!

サポートは感謝して制作の補助費として用いさせていただきます。