真摯な感想をいただきました

受講者の方から、締め切りギリギリで質問と言いましょうか、ご感想を頂戴しました。

(受講生さま)年内いっぱいを少しオーバーしてしまいましたが、全体を3~4周視聴した感想を短くまとめました。年内一杯と思って駆け込みで書きました。


お忙しい中を、このように真摯にとらえてくださったことを心から感謝いたします。匿名でお分ちしたいと思います。形式は、受講生のテキスト原稿の途中に、藤本が書き入れていく形を取りました。noteでは、色分けができないので、それぞれ
(受講生)(藤本)と頭に入れました。藤本のテキストがボールドになっているのは、どちらの発言かわかりやすくするためのものです。

ここから先は

3,242字
1本:20分程度の動画を講座全体で25本程度ご提供予定。 ざっくり・・初心者、信徒の方も大丈夫 ガッツリ・・講座にアップする資料に取り組んでくだされば、本格的に学ぼうとしておられる方も大丈夫! 私(藤本)なりのウェスレー神学の「まとめ方」をご紹介 動画を視聴するだけでも、一年間、神学校で講義を受講同等レベル!

2021年10月1日スタート!動画は1本:20分程度のものを講座全体で25本程度ご提供予定。また、できるだけウェスレー自身の資料を用意しま…

サポートは感謝して制作の補助費として用いさせていただきます。