見出し画像

開業10周年最大のピンチをチャンスに!!

2021/01/23 

新年早々 飲食業界は厳しい状況。

元々 金儲けの為にこの業界に参入したわけではなく、やる事やって結果を残せば自ずと 報酬が付いてくると自分の信念と行動力を信じて経営してきました。24歳で1店舗目、25歳で2店舗目、26歳で3店舗目、27歳でくも膜下出血で倒れてから 28歳で4店舗目、31歳で5店舗目。

かれこれ5店舗やったんかー。今の店舗経営は2店舗のみ。

要するに店舗数より継続できる店作りが出来てなかったってこと。

20代は色んな事やものを失ってその分、経験値を得ました。

今回の試練はよくわからない感染症です。

風邪、インフルエンザ、感染症で世間もよくもこんだけ騒げたもんだ。

息子と一緒に溶連菌、インフルエンザと戦ってた時が懐かしいぜ。

飲食店経営で集客できない事は致命傷だけど、やれることをやるのみ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?