コネクションの広さより信用ある仲間

友達って何からなのかたまに考えます。
一度ご飯に行ったらなのか、飲みに行ったらなのか、少し話したらなのか、連絡先を交換したらなのか、自己紹介して握手したらなのか。
今までのことを考えると気付いたらなってるもので、はい、ここからあなたと私は友達です。っていう明確な仕切りはなかったと思う。

今日書こうと思ったのは気を許してなんでも話せる友達は少ないなと思ったからです。普通に会ったら会話をする友達はたくさんいるし、飲みに行ったり、ご飯に行く友達もいる。しかし用もないのにLINEをしたり、最近何があったとかどう思ったとか包み隠さずなんでも話せる友達は全然いない。
やっぱり友達は欲しい。でも薄い関係の友達はたくさんいても虚しい。難しいですね。頭パンクしそうなので書くのやめます。

沢山のhoより一人のパートナー
コネクションの広さより信用ある仲間
アクションの多さより確信つく力
Daydreaming/SEEDA

もし私があなただとしたら
もしあなたが私だとしたら
今よりも楽しいはず
そう自分に言い聞かす
Taru Wo Shiru feat.Blumio/EVISBEATS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?