嫌いな女

嫌いな女のリストを作りたいと思い、このnoteを作りました。
山里さんの真似事です。傷付いたりする人がいたらごめんなさい。

財布を出そうともしない女
2人で飲んだり、ご飯を食べたり、お会計の場面で当たり前のように奢ってもらえると思ってる女。お前に奢る価値はない。そう言う奴に限って金払うほど楽しくなかったとか思ってるかもしれないけど別にこっちもそんな奴と飲んで楽しかったことなんてねえからな。

事件や報道があったときに群がって自分の意見を言う女
普段は何も考えず生きてるからメディアで大きく報道されたおかげでそのことを知って自分は〜だと思うとか、こうするべきとかSNSにあげんじゃねえ。そんな奴に限って不倫のニュースに反応して自分の見る目があることを主張したいから〇〇は怪しいと思ってたとかほざきがち。誰もお前みたいな奴の意見なんて聞いてねえ。一生メディアに踊らされてろ。

〇〇が好きといって細かいこと聞くとわからない女
これは本当にやめてほしい。こっちも気を使って興味ないのに掘り下げようと思ったら2ターン目でそいつからボロが出て気まずくなる。そんな奴に限って「わたし最近好きになったから実はそんな知らないんだよね〜」って言う。ふざけんな。これが自分も好きなものだったときはらわたが煮えくり返る。そんなことも知らないくせに好きとか言うな。

パパ活女子
これは本当にタチが悪い。努力もせず、稼ぐこともせず、おじさまから頂いたお金でSNSでイキり散らす。奢ってもらう、お金をもらうのが当たり前と思っている。お前にそんな価値はない。下手したら風俗嬢や売春婦より下。自分よりいい暮らしをしてるからではなくお金を人から貰うというマインドがクソ。

カットモデルやSNS上で少し有名になったからって友達をリセットする女
これは大学で何度か経験したが、シンプルに悲しい。こういう奴らは遊んでたときは平気で嘘をつく。予定も自分にとってプラスになる人がいないと来ないし全ての行動を映えを中心に生きているためただの友達なんてビニール袋くらいにしか思っていない。必要な時に貰うだけ。空いた時間はかっこいい、かわいい友達と謎のお金で遊びSNSにあげ、自分はこんな暮らしをしていると見せびらかす。お前そんなやつじゃないだろ。

コメント欄で可愛いと言い合う女
シンプルにやめてほしい。その女同士の悪口を両方から聞いたこともあるし、思ってもない可愛いをみんなが見てる場で言い合うことで自分はこの子と仲がいいというのを見せびらかす行為は胸糞悪いを通り越して滑稽。こういう奴に限って「本当に思ってる子にしか言っていない」と言うがそれはそれで言われたことない子が可哀想。

偏見なので気にしないで下さい。まあ誰も見てないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?