見出し画像

2023年振り返り

今年も色々あったなぁ。
イベントに結構参加できた気がする。

上半期

上半期の一大イベントはやっぱりアンナ先生のサイン会💛

生まれて初めてサイン会に参加したよ。
すっごい緊張したけど、アンナ先生がかわいくて美人な上にとっても優しい女神様だったから、緊張であがってしまって口下手すぎるトークでも無事終えることができたよね。
ほんとアンナ先生は女神✨

この後、引っ越しでバタバタしちゃったんだよね。
あのよろしくないマンションから引っ越しできて本当に良かった!
今もすごい良いという訳ではないけど、あのマンションよりはまだマシな気がする。


下半期

まずは派遣先が変わったことが大きかったなぁ。
会社都合すぎる理由で派遣先を変えざるを得なくてバタバタした。
で、今の限界ベンチャー企業に決まったんだよね……。

からの一大イベント、薬屋の1-3話先行上映会&舞台挨拶のライビュに参戦!

クオリティ高いし、舞台挨拶は最高だしで、感無量!
待ちに待ったアニメ化だったから、舞台挨拶も見れて本当に感慨深いものがあった。
10年越しの悲願、アニメ化。
毎週、本当に生きる糧だよ薬屋。

今年は仕事面がちょっとバタバタしてて、プライベートはオタ活は充実してて、ある意味バランスはとれていた…?笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?