見出し画像

今期ダークホースのティアムーン



Blu-ray


Comics


原作


OP


今期の覇権かも

めっちゃ面白いティアムーン!!
Abemaくん流してて、3話あたりがやってたのを見たんだったかな最初。
そこで何となく見てたらドハマりしたよね。
めっちゃ面白い。
アニメ一気に最新話まで消化した後、原作もなろうで一気に消化したよねw
ノーマークだっただけに、面白いのにぶち当たれてほんと良かった。

OPがね、めっちゃクセになるんだよね。
なんとなく誰が作ったのかチェックしたら(オタクの性)、まさかのオーイシマサヨシ!!
中毒性の高さに妙に納得したよねw
OPのときのコメもおもろいんだよね。
ですわーの弾幕になるコメ欄。
ギロチンがかわいくみえるあのデフォルメのずるさよ。

ティアムーン、原作ぜんぶアニメでやってほしいから応援しよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?