見出し画像

みみみ語録

こんちゃ、みみみ愛好会所属のゆっぴーです。

今回は元flat工房、現在ニートのみみみ氏の言葉の中で、主が面白いと思った数個を紹介したいと思います。

注1,超不謹慎注意

注2,様々な人に失礼な記事です。キレやすい人や正しいことが一番だと思っている何も面白くない人は見ないようにしましょう。





①俺とアバンティーズエイジと三浦春馬と志村けんの分買った!!

みみみを代表する発言。僕はめちゃくちゃ面白いと思いパクツイまでしたのだがリプ欄にはめんどくさい正義リプマンがたくさんひっついていた。まあそういった人たちも含めて不謹慎ツイートなので良しとしよう。



②乙武くらい

7:25くらい

みみみが大好きな乙武をネタにした発言。まあ乙武自体不謹慎ネタを容認しているみたいなとこあるので上よりは不謹慎力が弱い。しかし応用力がとても高いので、日常会話で使用することが可能である。



③でんがらがったwでんがらがったw

7:13くらい

モルネク対アグロ零龍で、KCくんがモルネクを使っていたときに発言。KCくんがバトライ銀河アタック時トップで引いたカードが効果で出ず、その際に「え?これ出んが?」と言ったときにみみみ氏が発言。元ネタはおでんくんとかいうちょっと不快感を覚える(訳:キモい)キャラクターが出てくるアニメらしい。


④安パイおじさんって呼ばれる

1:51くらい

flatが赤黒マゲを使用、みみみがJミッツァイルを使用しているときに出た言葉。Jチェンジするとブラックアウトが飛んでくる状況でJチェンジせずにターンを返した際、flatに「安パイまるじゃん笑」と煽られる。するとすかさず「安パイおじさんって呼ばれてる」と反応。みみみの対応力の高さが伺える。


⑤flat「負け先もらうわ、チョキ出すからパー出して」みみみ「わかった」→flat✌vsみみみ✊

2:44〜

言葉ではないがみみみがいかにガイジかをよく表しているので採用。


番外編「ヴェルデ落ちろ(失敗)、スカップでろ(絶望)」

4:35くらい

こちらの名言はこの前みみみにオリジャのプロもあげてたみみみ愛好会会長の敗北者氏から提供頂いたものだ。やっぱりみみみは面白い。


まとめ

いかがだっただろうか。みみみアンチの方はみみみをちょっと好きに、みみみ好きの方はもっと好きになっただろう。みみみ愛好会、会員募集中です(現在3人、目標3333人)

敗北者のTwitter↓

https://twitter.com/n3z_suki?s=20

みみみのTwitter↓

https://twitter.com/n3zSV?s=20

俺のTwitter↓






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?