見出し画像

リアコ鑑定 リア恋 King & Prince キンプリ 髙橋海人くん 占い 性格 恋愛 結婚 

こんにちは!

リアコ リア恋経験者の占い師 みつなな です!

みつななnoteを見てくださりありがとうございます。

今日は、みんな大好きKing & Prince
キンプリの高橋海人くん


髙橋海人くんがどんな性格で、
どんな恋愛観を持っているのか

気になる恋愛運・結婚運
愛を持って占っていきます!


髙橋くん
っぽいな〜と思ったら、やはりの人でした!

本質的性格


人から頼まれると嫌と言えない受容の人。

仲間を作って自分を活かす。
周囲にうまく溶け込むが、周りの人に左右もされる
まとめ役には不向きなマスコット的な存在。

誰とでも打ち解けられる。
控えめだが芯は強い

自我が通せる環境だと、途端に気が緩んでわがままになっちゃう。
よくわからないこだわりを持っている

超集中能力の人、
ただ電池切れが急にくるタイプ。

見た目以上に行動的なのだが、体力が追いつかないことがある。

気になる恋愛・結婚について


人生上、結婚したいと思うような縁は2回

1人とは衝突しつつも添い遂げられそうだが、
もう1人の方だと離婚(または婚姻まで辿り着かなそうな)縁。


好みのタイプは「なんかビビッと来た人

押しが弱いところも持っているのですが
好みのタイプ(ストライクゾーン)に当てはまっている人に
グイグイ押されても
最終的に「ビビッとインスピレーション」を感じた人じゃないと無理な人。


ビビッの詳細は、高橋くんにしか分からないこだわりの部分にありそう。
姉御っぽい、小悪魔さを持った女性が好きっぽい?


毎回申し訳ないんですが、夜の方も書いちゃいますね
(単に自分が書きたいだけともいう)

夜の方は、
いわゆる「明るい家族計画」的な
オカモトさんのお帽子的なエチケットにも
しっかり気を配ってくれるタイプです。


夜を共にする=子ができる
との考えを切り離せないようなモラルを持った人

俄然
リードされて甘えたいタイプです。


毎度好き勝手書いちゃってすいませんね!
当たるも八卦当たらぬも八卦でお馴染みの占いですので…。

っていうか、最近あの家族計画の自販機ってほぼ見ないですよね。
子供の頃はマッチの自販機だとばかり思っていました。


ところで、

今回なぜ高橋くんをピックアップして占おう

と思った経緯なのですが、

キンプリの中では私が高橋海人くん推しなのはもちろん、

キンプリの脱退報道がある約1年ほど前に

ZIP!で高橋くんが自身が見た夢の話をしていた

のを見たから…
という部分もあります。

みつななは夢占いも大好きで
小学生の頃から夢診断事典を片手
自分が見た夢を片っ端から占っていくような子供でした。
もちろん夢ノートもつけていました。
気持ち悪いですか?笑)

ある朝、
ZIP!を見ていたら、
高橋くんが自分が見た夢の話をしていました。

大まかにいうと

大きな魚に飲み込まれそうになっている夢を見た


と話していたんですね。


それを聞いたみつななは

「高橋くん、

自分の意思だけではどうにもならないような問題と向き合っているのかな?

芸能界って大変そう

と思ったのでした。



それから1年ほどして
キンプリの脱退のニュースを耳にして

あの夢のことを思い出しました。



大きな魚に飲み込まれる夢にも

どんな魚か?大きさは?
怖いと思ったのか?
美味しそうと思ったのか?
逃げ切れたのか?
逃げ切れなかったのか?

色んな種類があります。


あの頃から高橋くんは

この問題に対面していて人知れず悩んでいたんだ

と思い
守りたい、この笑顔
と思わずにはいられませんでした。

最近ちいかわに対しても
同じ感情を持っています。

それ以来
みつななは、母のような気持ちで
高橋海人くんを応援しています!!!



「母のような気持ちで」なんていうなら、

夜の方は黙っとけよ!というお声が聞こえなくもないのですが、


みつななは

占い界の岩井志麻子先生

を目指しているので、どうぞご容赦の程を。




話は高橋海人くんに戻りまして、

2025年に何か心境の変化

がありそうですね。

合理的になりすぎて人の気持ちを慮る余裕もなくなりそうな。


2028年と2038年にも環境の変化

がありそう。

2039年高橋くん40歳の年には何かを始めたくなる
何か新しいことを始めると占いでは出ています。

もしかしたら
それまでの活動とはまた違った方向に進むのかも
知れませんね。

2047年、高橋くん48歳
社会的仕事的に大きく飛躍する感じもあるので

もしかしたら

2039年に始めた事業方面で大当たり?

もあり得そう。


どんな時でも真っ向勝負で取り組む高橋くん。

考えるよりまず行動、とりあえずやってみよう!という姿勢が素敵な髙橋くん。

太鼓持ちになれずゴマすりするような生き方を嫌う傾向があるので、

そのあたりの高橋くんの生き方を理解して
寄り添ってあげられるように、応援していきたいですね。



以上、リアコ・リア恋経験者の占い師「みつなな」
髙橋海人くんを愛を持って勝手に占ってみました。


髙橋くんとの妄想恋愛ストーリー、楽しんでもらえたら嬉しいです。

みつななは「リアコ鑑定」「リア恋鑑定」として
あなたと推しの恋愛相性占いも行っています。

詳細はみつなな公式LINEで。

みつななInstagramでも、リアコ鑑定に関する情報をシェアしています。

今回のように推しくんと

「誰が生年月日上では相性が最高なのか」をまとめた

「相性がいい誕生日TOP10」

という企画も展開中です。

良かったらみてくださいね。
みつななInstaリンクから飛べます)

お気軽にフォロー&コメントお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?