見出し画像

リアコ鑑定 なにわ男子 道枝駿佑くん 性格 恋愛 結婚 占い

こんにちは!
リアコ・リア恋経験者の占い師「みつなな」です。

今日はみんな大好き

なにわ男子の道枝駿佑くん

を、勝手に占ってみようと思います。

道枝くんがどんな性格で、
どんな恋愛観を持っているのか

気になる恋愛運・結婚運も
愛を持って占っていきます!


本質的性格は、

正義感・義理人情・せっかち。

周囲の意見より「自分の目で見て確認したい」人。

誰かのために尽くせる人。

恋に落ちたら一途。

負けず嫌いで時折ストレートな物言いをしてしまう。


生まれ持った環境にはとても恵まれている。

自分でグイグイと道を切り拓くタイプではないが環境の良さに助けられている。

同じなにわの大橋くんが持っている星が、道枝くんにはラッキー星。

大橋くんと一緒にいると運気が上がる。

生まれ持った星にも自身を助ける星があるにはあるのだが、

少しズレている(星が)ので、ご自身でも

「何が足りない!ってわけではないんだけれど、何かが足りないような?」

という想いがあるのでは。

漠然とした焦燥感・孤独感がありそう。

寂しがりやなのかな。

鋭い洞察力・理性的な思考・言葉が鋭い・表現が上手い

エッセイとか書いたりするといいですね。

もう書いているのかもしれないけど。

あと作詞とかも合っているのかも知れない。

愛嬌たっぷりで男女問わずモテる人。

第一印象で愛嬌ありそう!人懐こそう!って人でも

実際は愛嬌も人懐こくもなかったりの場合があるけれど、

道枝くんは中身もしっかり愛嬌よし。

人懐こいですね。

ただ、人懐こそうな顔の下でしっかりと

「相手は自分にとってどんな人なのだろうか?」を見極める目を持っています

一度嫌いになったらとことん嫌いになってしまう人です。




金銭面では、真面目で積み重ね・着実にコツコツ。

貯金大好き!ってタイプの人。

金欠が怖い。

「将来どうなるかわかんないから」ってしっかり貯蓄もしていそう。
通帳見ながら一杯やれるタイプ。

固定給なんですかね?歩合制なんですかね?
(下衆の勘繰り)

仕事面では、
人脈・気遣い・決められた仕事を
美意識を持ってこなす。
心許せる人とだけで出来れば本領発揮。

現在のお仕事内容と合っているのではないでしょうか?

自分自身に対して集中力を持って打ち込める
芸能のお仕事は合っていると思います。

誰かのために尽くす力もあるので、
一緒にお仕事した人にも好意を持たれ「また一緒に何かをしたい!」と
次に繋げることも上手そう。

将来は後輩たちに何かを指導したりもあるかもですね。



お待ちかねの
恋愛・結婚面では、結婚したい!と思う人との縁が3回訪れそうです。

いいな〜と思う人がいても、自分からグイグイ行くタイプではなさそうなので

押されているうちにいつしか好きになってしまうタイプかも。

とにかく真面目な真っ直ぐな人なので、
女性に
いい人なんだけど、ちょっと物足りない
何だか面白みに欠ける
と思われてしまったりしそう。

ただ地味だけど着実に結婚するなら安定しているタイプと思われます。

アバンチュールとかは無理なタイプですね。

夜のほうも…聞きたいですか?書いていいですか?笑

道枝くんは欲望は人一倍あるけど道徳的な精神で抑えていると思われます。

むっ⚫️りナントカですね。
良くも悪くも「24時間優等生」


恋愛にも誠実さを求めてしまう人なので、
昨今なにわメンバーのスクープが連続している件…
道枝くんの恋愛に対する慎ましさが今後の防波堤になるといいなと思います。
現状としても道枝くんの道徳的な精神が勝って

今は個人的な恋愛をしている時期ではなくファンが彼女

と思ってくれていると思います。

話は変わりますが、
みつななは大橋くん推しなので、
大橋くんに熱愛関係の何かあったら確実に病みます笑



そんな道枝くんですが、

今いる運気(おおよそ15歳〜24歳)は、
真面目にコツコツと努力できる10年

周囲の期待に応えるので
大人からしたら
「手のかからない優等生」
だったんじゃないかな?と思われます。

事務所に入って、
仕事が露出が増えてきて人との交流が深くなる10年でもあったと思います。

この10年間での出会いが一生モノになることも。

なにわメンバーと末長くお付き合いしていける仲を築けていたら…素敵ですよね。


この先2027年に運勢の転換期が入ります。

現在も含め、
2027年までにコツコツと積み上げてたもの実と例えたら
それを刈って収穫していくような10年間


特に注目したいのは2034年、道枝くん32歳。
この年に何があるか?今から期待したいと思います。


以上、リアコ・リア恋経験者の占い師「みつなな」が
道枝駿佑くんを愛を持って勝手に占ってみました。

道枝くんとの妄想恋愛ストーリーを楽しんでもらえたら嬉しいです。

みつななは「リアコ鑑定」「リア恋鑑定」として
あなたと推しの恋愛相性占いも行っています。
詳細はみつなな公式LINEで。

みつななInstagramでも、リアコ鑑定に関する情報をシェアしています。

今回の道枝駿佑くんと

「誰が生年月日上では相性が最高なのか」をまとめた

「相性がいい誕生日TOP10」

という企画も展開中です。
良かったらみてくださいね。
(上記のみつななInstaリンクから飛べます)

お気軽にフォロー&コメントお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?