見出し画像

【リアコ鑑定】リア恋鑑定の内容・みつななプロフィール

◆あなたに「推し」はいますか?

リアコ経験者の行動力強めの私が、推しとあなたの相性鑑定いたします!

《推し鑑定》《推しとの相性鑑定》も得意!
もちろん通常の恋愛鑑定もお任せください。

最後まで読むと、リアコ鑑定を受けるメリット・変化がわかります。



who'sみつななプロフィール

◆あなたに「推し」はいますか?
元追っかけの私が、推しとあなたの相性鑑定いたします!
《推し鑑定》《推しとの相性鑑定》も得意!
もちろん、通常の恋愛相性鑑定もお任せください。

絶対後悔したくない!!女性の為の
四柱推命、相性宿曜占星術 鑑定

◆◆私が占いにハマっていた時期、
とある占い師に、半同棲中の彼との恋愛相談をしたら
「手作りのお弁当作ったらどう?」と言われました。
恋愛経験明らかに少なそうな先生にがっくり。

またある時には、
不倫の相談するも「何やってるの?」と突き放され説教。
相談しても何にもならないんだろうなと悲しくなりました。

今思えば、当時の私には「叱る系の占い師」さんではなく「寄り添い系の占い師」さんが必要だった。

◆◆◆自分自身が「あの時こうしていれば・・・」と
後悔している人生超ビックチャンスがたくさんありました。
あの時いい占い師さんが絶対的な味方になってくれていたら・・・と強く思います。
なので、皆さんには絶対チャンスを逃さないで後悔しない道を選んでもらえるように
誠心誠意を込めて占いをしてまいります!


◆◆◆◆自分自身、たくさんの恋愛ですごく悩み
占いに頼ってきた経験があるので
皆様のお気持ちは自分の事のようにわかります!
どんな恋愛にも寄り添って占います!恋愛経験の豊富さで導きます!

◆◆◆◆占い師みつななとは?◆◆◆◆
◆幼少期より占いオカルトの世界に惹かれ、勘の鋭い子でした。
タロットカードを学び、スピリチュアルやエネルギーの世界を感じ始める。
◆思春期になり芸能人に恋をし、ライブ全通。
気がついたら追っかけメインの生活。
打ち上げに入れたり、推しに渡したプレゼントを推しがファンクラブ会報で紹介してくれて某掲示板で話題になったことも。
◆数年後知人を介して知り合えました。
推しを想う気持ち、痛いほどわかります!
※推しが喜ぶプレゼント鑑定もできます!

◆ダンサー活動も平行し、今はもう無い都内老舗クラブに定期出演。
芸能人お忍びDJのgogoダンサー活動、
向島で芸者の経験やパーツモデルなどの活動も。
お仕事の中で芸能人の悩みを聞かせていただくこともありました。

命かけて夢を追う女の子応援します!
大好きなあの人に、少しでも近づける占い鑑定をすることができます!

◆オタクな元バンギャですが、その時の気持ちは今も忘れません!
結婚&出産を経て、占い鑑定活動開始。

当初はクチコミのみで、通常の占い鑑定(恋愛系得意です!)を中心におこなっていましたが、2023年8月〜リアコさん向けのリア恋占いを開始しました。




・こんなお悩みはありませんか?
◇大好きな人(推し)と繋がりたい!彼を喜ばせたい!
◇大好きな人(推し)の運気が知りたい!相性も知りたい!
◇人生後悔したくない!大好きな人(推し)と接近チャンスを逃したくない!
◇自分の活動に自信がない、元気もらいたい話を聞いて寄り添ってほしい!

⇒こんな方の力になれます!

みつななの占いを受けると・・・
◆鑑定7つのメリット◆
①大好きな人(推し)繋がれるかも?なヒントがわかります!
②大好きな人(推し)彼が喜ぶかも?プレゼントなど傾向が読めます。
③大好きな人(推し)を前向きに応援しようという愛の気持ちに溢れます!
④励ましのパワーでより活動的に!!スムーズに引き寄せが起こります!
⑤同担ファン同士だと周りに相談できなくないですか?(私はそうでした。)あなたが抜きんでる方法ヒント出せます!
⑥自分が嫌いなあなたでも!自分のメンタルが強くなり自己肯定、自信が生まれ自分を信じる事ができるようになります!
⑦自分の人生を通して何のイベントが起こるかが見通せるようになります!


◆◆(ビフォーアフター)お客様の喜びの声◆◆

・「占いを受けて、自分でもなんとなくそうかなと思っていたことが明確になった!」
(30代 広島 女性)

・「私のこと、どっかで見てた?と思うくらい当たってた。来年は良いみたいなんで今から楽しみ! 」
(10代 埼玉 女性)

・「やっぱり彼は自分本意になりやすく不安定な時期だったんですね。
思い返せば数年前からその要素は出てた気はします。」
(30代 関西 女性)

「当たりすぎて怖いです。過去の運勢も、鳥肌立ちながら読みました!」
(40代 埼玉 女性)

「背中を押してくれるので、頑張ろう!と思えた。」
(30代 東京都 女性)

こんなご感想(変化)を頂きます!


◆◆鑑定方法 メニュー

◆みつななの鑑定は現在メッセージ鑑定のみ。
何度も読み返せるとご好評いただいております。
約9000文字超えのメッセージ鑑定になります。

鑑定結果をお送りした後、
質問がございましたら、そのままお話しください。
最初の鑑定で分かることは全てお伝えしていますが、気になる点があればお話くださいね。

◆通常価格12000円(生年月日お二人分)
※特別限定モニター(※条件あり)→7000円

■■鑑定の流れ■■
(1)みつなな公式LINEに登録
(2)公式LINEより「鑑定希望」とメッセージください。
(3)こちらからお返事いたします。
鑑定メニューとご入金のご案内と入力フォームをお送りします。
(生まれた時間は分かると更に鑑定の精度が上がります。推しさんの生まれた時間は分からない方が多数ですので大丈夫です。ご本人様は仮名で大丈夫です。)
(4)入金確認後、鑑定に入ります。(5日以内に鑑定結果をお渡しします。)
(5)アフターメール(LINE)と、約一月後にオラクルカードのプチ鑑定プレゼント中です。


◆規約◆
こちらURL⇒ https://ameblo.jp/mitsunana-uranai/entry-12778012160.html
お申込みでご同意したとみなします。
 
◆◆特別限定価格
(モニター様2名まで)◆◆
料金12000円 ⇒特別7000円!!

モニター条件
1,(鑑定後)お客様の声200文字程度頂きます。

◆◆お支払い方法◆◆
・銀行お振込み(お手数料ご負担ください)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?