見出し画像

TharnType

Story:オープンなゲイVS大のゲイ嫌い!同じ部屋で寮生活をする2人の攻防戦と甘く切ない恋愛模様を描いたラブストーリー♡
スポーツ科学を専攻するタイプ(gulf)は、サッカー部にも所属する大学1年生。そんな彼はある理由からゲイが大・大・大嫌い!それなのに、いいヤツだと思っていたルームメイトのターン(Mew)がゲイだと知り、2人の関係は急変し犬猿の仲に。

感想:U-next加入によって、見れるBLドラマが増えました。よって、気になるドラマの『TharnType』の前作を見ることに。
まぁタイプのゲイ嫌いの嫌がらせが酷いこと!そして、それを耐えるターン。だからPart.2の7年後が出たんですね。そりゃ〜いきなりイチャコラしますわ。ここまで苦労してカップルになったんだから。そして、相変わらずここでもタイプはイライラしています。役だと思うんですがね。プライベートも仲が良かったようですが、どうやら別々の道に進んだり、何かやらかしで、もうプライベートで2人を見ることがないと思うと、ドラマもまた見たいと思わないですね。残念。
カップル:Mew. gulf
Vegas . Pete
制作年:2019年 全12話+1話SP
公式HP:なし。詳細は『タイBLドラマに恋したい!』より。https://www.thailandtravel.or.jp/thaibllovers_tharntype/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?