見出し画像

BITE ME The series

Story : 人気レストランの看板シェフ・Aue(Zung)は、コンテストで準優勝するもナンバーワンになれず悩んでいた。彼はある日、非凡な能力を隠し持つアルバイト配達員の大学生・Aek(Mark)と出会う。やがてAekも料理の道に入り、2人の間には特別な感情が芽生えていく。

感想:なかなか進まなかったドラマの一つ。
ゆっくり過ぎて、1.2倍速で見ました。
出演者では、Nuna役のZaniさん『Love in the air』に出演していたので、気になっていたのと、Vich役のToonさんの声が好き。パテシエのPrame役のPaamさんが日本の俳優、袴田さんと被る。
お料理がどれも美味しそうで、しかも地方料理もあったり、良かったです。
絡みはあまりなかったので、少し物足りないとも思いました。
スペシャルを見ると、このドラマの良さがより分かりやすいし、Zungさんは、普段の方が格好いいなぁと思いました。
カップル:Zung・Mark / Paam・Toon
制作年:2021年 全11話+スペシャル1話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?