見出し画像

日本未上陸のシンガポールコスメ"OASIS:SKIN"のバクチオールセラムがオススメ!お土産にもぴったり

こんにちは!
シンガポール在住中に出会ったお気に入りのスキンケアコスメブランドを紹介します。

シンプルな成分やサスティナブルなプロダクトで、使い心地も良かったのでリピートして使っていました!

OASIS

OASISの製品はボトルを持って行くとリフィル価格になったり、トナーはカスタマイズができたり、色んな商品があります。
カヌレデザインのジャンプーが有名!

敏感肌にフォーカスしていたり、サスティナブルな取組み、プラントベース🪴だったりと、何かものを選ぶ理由に相応しいと思いました。

お気に入りのバクチオールセラム

植物性由来の次世代レチノールと言われるバクチオールと、保湿力に優れてるスクワランオイル、ビタミンEや飽和脂肪酸が含まれるタマヌオイルが配合されているセラムです✨

紫外線の強いシンガポールでシミソバカス予防になるのではないかと思い使ってみたのがきっかけです!


お肌の調子がどうなったとかは、使ってない場合と化粧水を変えたりしていたので、総合的に何とも言えないところはありますが、使い心地が良く、少量でもスッと伸びるのでコスパ良く使えました!

ちゃんとリピートしたいと思える素敵なプロダクトです。
店員さんは気になるところにスポットで使うといいよと言ってましたが、私は顔全体が気になってたので塗りたくってました😂

成分もこんな感じです↓



INSTA GLOWも人気だそうです


そして、旅行やお土産にもオススメなのはこちらの粉ソープです!

頭の上から足先まで使える石鹸で、液体物を持ち込みにくい機内でも粉石鹸なら安心して持って行けます✨


シンガポール🇸🇬のドメスティックブランドでとても気に入ったブランドの紹介でした。

お店はカトンやボタニックガーデンの方に店舗がありますが、セレクトショップでも見かけることが増えました。

個人的には、タッチアップするのには店内が広いカトンの店舗がオススメです✨

Googleマップ


ぜひお店に足を運んでみてください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?