決済が完了したのに反映しない場合について
MITSUMITSU運営事務局です。
現在一部ユーザー様より、「有料会員購入をしたのに無料会員のままで反映されない」というお問い合わせを複数いただいております。ご不便をおかけして申し訳ございません。
通信環境の問題など複数の原因が想定されますので。お手数ですが以下の手順でお持ちの端末OSに合わせて購入情報の確認をお願いいたします。
iOSの場合
ホーム画面から以下の手順でサブスクリプション画面にMITSUMITSUがご登録されているかをご確認ください。
「設定」⇒「Apple ID」⇒「サブスクリプション」
※サブスクリプション画面のスクリーンショットの撮影をお願いいたします。
Androidの場合
ホーム画面から以下の手順で定期購入リストにMITSUMITSUが表示されているかをご確認ください。
「Playストア」⇒「メニュー(画面左上の「三」アイコン)」⇒「定期購入」
※定期購入画面のスクリーンショットの撮影をお願いいたします。
購入商品がご登録されていない場合は反映まで今しばらくお待ちください。
もし登録されているにも関わらずアプリの会員情報に反映されていない場合はお手数ですがその画面のスクリーンショットを添えてマイページのお問い合わせよりご連絡ください。
お手数をおかけいたしますが、内容を確認次第スピーディーに対応いたしますので、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
MITSUMITSU公式HP
https://lp.mitsumitsu-app.com/
MITSUMITSU公式Twitter
https://twitter.com/mitsu2_official
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?