見出し画像

こんなに愛のある言葉を聞いたことがあるでしょうか。

こんにちは。
レムリア時代から伝わるといわれるプラブヨガ
身体と心と思考と魂の変容の技ソマティック・エナジェティクス
潜在意識の古い思い込みを変え人生を生きやすくするシータヒーリング
を行っていますMahalo nui loa 林光子です。

いかがお過ごしでしょうか。

また「神様が見える子供達」の動画で号泣してしまった動画がこちら↓

こんなに声を上げて泣いたのは久しぶりですー。

私もこのお母さんのように、こんなに愛のある言葉を聞いたことがありませんでした。

またこんなに愛のある想いで応援したこともありませんでした。。

その「あり方」も知らなかったことに気づきました。

トキくんはお母さんのもしかしたら怒った言葉も、応援と受け止められる大きな大きな心を持っていました。

これが魂の成長されている方の「心のあり方」なのだなあと思いました。

言葉以上の「神様の心のあり方」を感じることができました。

この動画を見るだけで、本当に心は洗われ、祓われます。


上記の動画を私の家族ラインにも送ったのですが、姉の1人がフィギュアスケートの羽生くんの大ファンで、前回送ったときも、これも心洗われるよー!と羽生さんの動画を送られ、こちらも送っても、これもすごい感動するよー!とまた羽生さんの動画送ってきました。笑

その人にとっての感動や響くものは違うのだなぁとあらためて感じました。笑笑

でも本当に素晴らしい羽生さんの演技です。



プラブヨガレッスン(対面場所 渋谷/ オンライン)90分3000円
【毎週】祝日を除く
火、水、金 11:00〜12:30 対面ヨガレッスン
水 15:30〜17:00 オンラインヨガレッスン
土 朝9:00〜10:30 オンラインヨガレッスン
【単発】
12/20(月) 11:00〜12:30 対面ヨガ i n 茅ヶ崎の古民家(ヨガ後ご希望の方は薬草風呂にお入りいただけます。別途2000円。)
12/26 (日) 10:30~12:00 対面ヨガレッスン
  ご希望日時をご連絡ください。

プラブヨガプライベート、ソマティック・エナジェティクス、シータヒーリング
(対面場所 渋谷 / オンライン)
 以外で 10:30~17:30 の間で,ご希望日時をご連絡ください。

(只今初回1000円引き、ご新規ご紹介いただきますと、ご紹介者様とご新規様それぞれ1000円引きを行っております。是非ご利用くださいませ。)

プラブヨガ 、ソマティック・エナジェティクス、シータヒーリング詳細、お申し込みはこちらmahalo nui loa 林光子オフィシャルサイトへ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?