見出し画像

2年半ぶりのマイケルさん来日ソマティック・エナジェティクス セッション



2年半ぶりのマイケルさんのグループセッション終了しましたー

急に来日が決まったのと、こんな時期ですが、日々多くの方がご参加されました

セッションは毎度本当に感動です

たった2時間の中で、あれだけ肉体的、エネルギー的、感情的に変化が起こるのは、毎度本当に驚きます

続けて受けたいと、再び申し込みされる方が本当に多く、この技を学ぶトレーニングを即決で申し込まれる方もいて凄いです

特にお子さんは変化が早くいつもビックリします

セッション終了後はマイケルさんの本にメッセージとサインを求めて並ぶ列が出来て、マイケルさん超喜んでいましたw

マイケルさん次回は来年の1月来日予定です
毎月リモートセッションも行っています

詳細はテンプルビューティフルさんへ

私自身は、今回も貴重なマイケルさんのサポートに入らせてもらい、日々本当に貴重な学びでした🙏

マイケルさん、主催のテンプルビューティフルさん、仲間達に本当に感謝です🙏✨

「マイケルさんにタッチされているのか、私にタッチされているのか、わからない」と、仲間たちからお世辞でも最大級の嬉しい言葉をもらい、成長出来てるんだな〜と実感しとても嬉し〜✨

マイケルさんも「みっつぃ(ミツコと発音出来ず)の成長を誇りに思う」と言って頂けてとても嬉しいです〜😍🙏✨

これも、今まで受けてくださった方々のおかげさまです🙏✨

これからも日々精進✨

私のほうでは、渋谷駅、代官山駅近郊で、お一人、お二人までの対面セッションを随時行なっております

よかったらご利用ください☺️🙏

mitsukoのオフィシャルサイト↓




#ソマティックエナジェティクス
#エネルギーワーク
#慈愛の波動
#変容の波
#代官山
#渋谷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?