見出し画像

ヒーリングをやめました

こんにちは。
Mahalo nui loa 林光子です。

いかがお過ごしでしょうか。

どんどんエネルギーが軽くなっていますねー。
このたび、シータヒーリングの仕事を手放したご報告ですー。

去年の冬至を過ぎてから、久々に並木良和さんの存在を思い出し、そこから、シータヒーリング の「感情の掘り下げ」ではなく、「その感情の周波数を手放していく」ほうにシフトしていきました。

また、私自身の体の痛みに対し、引き続き定期的に整体などを受けておりましたが、足首の骨自体が歪んでいることがわかった時、もう直そうとすることをやめよう、この歪みひっくるめて「私自身」歪んでいてもこの足は歩いてくれる、「逆に感謝して過ごしていこう」と受け入れ、通うのをやめました。

自分の体を受け入れ、癒すことを手放したことで、今までも、そして未来も「癒す現実」作っていたことに氣付きました。

また、「癒されたい」から「癒したい」になっていました。
癒されることを手放したことで「癒したい」がなくなってしまいましたー。


私の中で、シータヒーリングは「癒す」というスタンスだったので手放し、
自分の趣味として(笑)、喜び、無限の可能性として、ヨガとソマティック・エナジェティクスは引き続きしていきます。

プラブヨガは楽しく、体の変化が嬉しく、とにかく楽しい♬

ソマティック・エナジェティクスは、無限の可能性を感じ大好きなのです。

私自身、ソマティック・エナジェティクスで宇宙が感じられるようになり、宇宙語が出てくるようになったり、見えない世界が広がりました。

またある方は自然に美しい声が出るようになり、今では声を使うヒーリングを目指されていたり、自分の奥に隠れている能力が引き出されることも、ソマは秘めていると思います。

また男性が大人になって本気で泣けることはなかなか難しいかもしれませんが、ソマはそんなことも解放してくれたり。

ソマのバイブレーションはまさに本来の自分の波動に戻してくれるエネルギーかなと思います。

ソマティック・エナジェティクスはその人にとって必要なことが起こる感じです。それが癒しなのかもしれないし、解放かも、統合かもしれない、新たな自分の発見かもしれないし、すべて同時かもしれませんー。

またソマのバイブレーションは本当に美しく、大好きなのです♬

結局は自分の好きなものしか残らないのかもしれませんね。

これからはいろいろなことが、もっともっとシンプルになっていくと思います。
よかったら引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


林光子のサイトはこちら↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?