見出し画像

国民議会って知っていますか?

政治団体でも

宗教団体でもありません。

世の中で起きている事

おかしな事ばかりですよね。

でも私達どうする事もできません。

政治家は公務員ですよね。

私達に仕える公僕です。

なのに立場が逆転してる。

おかしいと思いませんか?

そこでできたのが【国民議会連合】です。

主権者はあくまでも国民です。

私達が主体となりよりよい日本に変えていこうよ。

という人達が集まって

それぞれが自分の興味のあるテーマをかかげます。

趣味でもいいんですよ。1人でもいいんです。

国民であればあなたも今から参加できます。

根っこは同じ。

【安心して暮らせる日本を作ろうよ】という人の

集合体です。

同じ思想である必要もない。

自分の興味を載せるだけ。

1人じゃ何もできない。

でも国民が団結すれば夢は叶います。

志が同じ人たちの集合体

参加条件はたった一つ。

国民である事です。

#国民が一つになり良い日本に変えていこう

#国民議会連合

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?