騎士A 1st Mini Album 『 The Night 』 8月11日(水)発売決定!

タイトルのとおり、昨日は、とても嬉しいお知らせがありました。

騎士Aメンバーの皆さんが、これまで長い間準備してこられたものが、ついに発表されました。

ここまでの間、おそらく未知の経験をたくさんされたことと思います。リスナーに話したいことも、たくさんあったのだろうなあ、と。

昨日の配信で、堰を切ったように口々に語る感じがとても印象的でした。

一夜明けて。

娘が、販売店舗ごとに異なる特典を色々欲しがるので、各店でアルバムを予約しました。あと、親心として、初回限定版にはDVDがつくので、PCを持っていない娘のために、DVDプレイヤーも買ってあげようかなと。

この後続く重大告知(少なくともライブはあると思う。あとは何だろう???)でも、出費がかさむことが予想されますが(汗)、母娘ともども日頃(無料で)楽しませていただいているので、こんな機会にできる限り応援させていただこうと思っています。

特設サイト
https://knight-a.com/thenight/

いろいろ楽しみはありますが、特に実写mvをとても楽しみにしています。
まだ顔を見たことのない方々の顔を見られるのかな?

ーーー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?