「シル・ヴ・プレジデント」だったー!

【男子目線で】シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】
今晩20時、YouTubeに投稿されました。

予想だにしなかった、シル・ヴ・プレジデント。
歌詞もPVもオリジナルです。

「お前だけを捕まえる」って・・・
絶対、「捕まえられたい」、って思うでしょう。

「俺の台詞で」っていうのも最高です。

歌声はちょっと可愛らしい感じなのに、歌詞はけっこうズバッと切り込んでて、イラストはちょっと悪そうな表情で、
聞き手はもうどうしていいのかわからない・・・

そんなリスナーの様子を笑顔で見守るそうまくんがイメージできました。


いつも楽しませてくれてありがとう。

たくさん聴きますね。

【男子目線で】シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】

#男性目線 #そうま #シル・ヴ・プレジデント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?