ゆきむら。さんのnoteに、心からのありがとうを。

先日、ゆきむら。さんのnoteがなくなりました。

ゆきむら。さんのnoteは、私も熱心な愛読者の1人で、楽しませていただいたし、少しかもしれないけれどゆきむら。さんの活動や気持ちを理解できた気もしています。

(私がそうまくんを好きなように)「好き」、という気持ちではないのですが、私が憧れるものを持っている方なので、これからも注目していきたいと思っています。

ゆきむら。さんのnoteは、私にとってはもうひとつ意味がありました。

ゆきむら。さんがいらっしゃる前から、私はここで騎士A関係の記事を投稿していましたが、その頃はあまり読まれる気配もなかったのが、ゆきむら。さんのnoteを機に、ありがたいことに、私の記事を読んでくださる方も増えたようです。

私のnoteを読んでくださってTwitterで繋がってくださったかたもいらっしゃいますし、noteにコメントくださって、ここでコミュニケーションを交わしている方もいらっしゃいます。

誰にも読まれる想定もなく、1人で書きなぐり始めた私のnoteが、今そのように成長できたのは、ゆきむら。さんが読み手の方々を連れてきてくださったからです。今ではnoteの執筆は、私にとって、とても張合いのある活動になっています。

ゆきむら。さん、今まで本当にありがとうございました。

これからは自分の実力で読んで頂かないと!

---
ゆきむら。さんの語り動画「現在使われておりません」と、そこに私がコメントしたものを転記します。

https://youtu.be/B0z-SVe0Aqs


動画投稿ありがとうございます。私は文字世代なので、ゆきむら。さんがnoteに来てくださった時は本当に嬉しかったです。ゆきむら。さんのnoteは多分1文字残らず読んだと思います。今はなくなってしまったけれど、そこに綴られたものを読んだ自分が今ここで生きているので、完全に消滅した気がしないです。
朝令暮改、常に今やりたいことにフォーカスして生きることは私の理想です。ゆきむら。さんは、私が上手くできていない部分をあっさりやってのける。現実にその生き方を貫くことができる人がいるんだから、言い訳はできないなといつも思って活動を拝見しています。そういう意味で、私はこれからもゆきむら。さんに学ばせていただきたいと思っています。


---
そうまくんのYouTubeチャンネル
昨日4/24に投稿されたのはこちら↓
「にっこり調査隊のテーマ」


https://youtu.be/tkm3_f4thkQ

歌とせりふで活動するそうまくんならではのエンターテイメントをお楽しみいただけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?