note執筆1周年記念~5/14、ひとつの卒業を見届けて


今日は、このnoteを書き始めて1周年記念日だそうです。noteからお知らせがありました。

始めた時は誰も読んでいなかったのに、今はたくさんの方に読んでいただけて、とても嬉しいです。

騎士Aは今、2022年5月14日のゆきむら。さんの卒業という、結成以来おそらく最大の転機を迎えています。

このnoteでも今まで、ゆきむら。さんのことを何度か書いてきました。
そうまくんとはまた別の意味で、ゆきむら。さんが私にとって特別な人だったことは間違いありません。衝撃的てもあったし、影響もたくさん受けました。
今まで本当にありがとうございました。
ゆきむら。さんの、益々のご活躍をお祈り申し上げます。

今後私が、ゆきむら。さんのことをどうしていくかは…
心の赴くままま、なるようになっていくでしょう、という感じに思っています。

一つだけ確かなことは、
何があっても私はそうまくんと共に進む、
ただそれだけです。

--

ゆきむら。さんの、騎士A卒業の挨拶。
誰よりも騎士Aを愛している、ゆきむら。さんの言葉が心に沁みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?