見出し画像

大好きな二人が...

KnightAの8月3日初のフルアルバム「Knight A」発売を前に、発売を記念したイベントなど、大量のお知らせが毎週発表されていて、その把握や拡散で大忙しです。

全ての情報はこちらから→https://knight-a.com/

時間があれば、渋谷や原宿にBGMを聞きにいったり、アドトラックを探したり…(まだトラックには遭遇できていませんが)

※竹下通りの、そうまくんのボイス録音できました↓
(TikTokに飛びます)
https://www.tiktok.com/@mitsuko3333331/video/7124638005435960577


そのためしばらくnoteを書く余裕もなかったのですが、どうしても書き残しておきたいことがあったので、短い時間で書き上げようと思います。



FFさん同士が会って推し活をしているのをツイートでよく見かけます。「おー、その組み合わせで会っていたのね!」と、嬉しく拝見することが多いのですが、そんな中で、とっても嬉しかった組み合わせが一組!

私の住んでいるところからは遠く、どちらにも会ったことがないけれど、たぶんお互い割と近くに住んでいるんじゃないかな?と思っていた二人。

何と会っていましたー!!

お揃いのオシャレなフード(食パン!?違うか!?)とおそろいのパフェ、そしてもちろん、そうまくんのアクスタ。
お互いの写真にちょっとだけ写るお洋服は、結構私のイメージ通り。清楚な感じと元気な感じ。
そして可愛い絵と、センスの良いリボンのプレゼント。

Twitterにアップされた写真から、お見合いみたいにもじもじしながら向かい合って座っているふたりが容易に想像できました。もうかわいくてかわいくて、あー、私もその場にいられたらどんなに良かったかと、ちょっと嫉妬にかられるくらいの一コマでした。

絵のとっても上手な二人。いったいどんな話をしたのかなあ…
楽しい時間を過ごせてよかったね。

ふたりのこれからが、とっても楽しみです。

そして…私も、いつか二人に会える時を楽しみにしているよ。

ーー
【XFD】Knight A / Knight A - 騎士A -【1stフルアルバム試聴動画】

全16曲。うちメンバーの作詞7曲。
2曲目「Show Time」はなんと実写!

どうぞご覧ください↓

ひときわ背が高い、右から2番目の影をひたすら目で追い続ける…
8/3実写MV公開が楽しみです。
そうまくんの、きれいな手とかっこいい横顔。大好きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?