見出し画像

ルナリターン 2020年12月31日から

昨日、宣言した通りに私のルナリターンを読んだので・・UPします。

画像1

ちょうど、大晦日がルナリターンでした。
この日はメール鑑定受注の最後の方の鑑定を進めて、なんとか鑑定書(PDF)を納品することができました。
何かしら、辛いことがあってや悩みを抱えて、ご相談いただく方がほとんどだと思いますので、辛い思いは大晦日まで!!という思いも込めたつもりです。

ルナリターン(ムーンリターン)は、周期が他の天体よりも早い28日間ほどで、出生時の月の位置へ戻ります。
戻ってきた月の位置がどこのハウスにいるのかで、その月のテーマが読み取れるようだったので、昨日のうちにホロスコープとザビアンシンボルを1年分だしてましたw (^^;w

では、大晦日からのほぼ1月のルナリターンを読んだ結果は以下の通り。

■■■
月が2ハウスに。
自分の資質(力)で収入を得たいと思い始め、
本格的にメール鑑定活動始めたタイミング。
モニター価格で出品したらとたんに注文がきまして、この時期に鑑定書を収めた。
前にもタロットカードでなら、占い師活動を少しだけやったことあるんだけど、
その時は無料で受けていた。
今回は、7ハウス山羊座太陽と11ハウス牡牛座天王星が120度なので、
ココナラ等のウェブ上から依頼頂いた方に真摯に向き合っているイメージがあるかな。
今までとは違う生き方へ目をむけないとという意味でもありそうだ。
 
ASCのチャートルーラー水星が8ハウスにいるので、ますます占い(オカルト)への関心が深まるともに、
そのことに関する発信も続けて共有することもあるかな。サークル参加もつづけた方がよい感じ。
MCのチャートルーラーの海王星が10ハウスにいるので、
まさしく占星術師としてやっていこう!ということでもあるんだろう。
 
6ハウスも自分の理想像に向かおうと、ちょっとお金をかけちゃいそうだな。。^^;8ハウスにも天体密集してるし。
この時期はスキンケアにも念入りに、また、暴飲暴食は要注意かな。
 
鑑定活動のPRはしばらく、このNOTE上でサンプル鑑定をコツコツあげていく方がいい感じでもあるかな。
(7ハウス太陽と11ハウス牡牛座天王星トラインで)

■■■

ということで、毎日あげる。。。まではちょっと思いつかないんだけど、できるだけ週に3日ほどは何かホロスコープ読みをUPしようかなと思います。
自分の技術向上もやっぱやっていかないといけないしね。

あと、今まで買った書籍を再度読み直すとちゃんと理解できていなかったところが、今ならすとんと頭に入るな。適度に再読は必要だな。。

今日のTOP写真は2008年の年末に実家(秋田)へ帰る途中の秋田新幹線から見た光景です。この時は暴風でこのあとの大曲駅で数時間ほど、足止めをくらい、東京駅を8時台?で出発→12時台秋田駅着だったのが・・夕方の16時台だったという。

この時の特急代金は払い戻しになりました。

■■■メール鑑定をはじめました■■■


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?