見出し画像

2023年6月のNHKラジオ英語終了


6月も、聞き流しつつなところもありましたが完走しました。

「ラジオビジネス英語」は音声ダウンロードチケットで4月から6月分を購入したので、今後も聞いたりしながら進めていきたいところ。ラジオ英会話は引き続きストックを増やすことをメインにしていく予定です。
(暗記できてないならストック増やせてないのではと突っ込みながら)

テキストを改めてじっくり読んだりすることも大切かもしれませんね。

覚えられてるかと言われると首を傾げますが、シャドーイングはまだ見てしかできないとは言え少しスピードに慣れてきたかなと。それだけでも成長したかなと思います。

続けていくぞー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?