noteリゼロアイキャッチ

リゼロの設定4.5.6別のグラフ&履歴集と簡単な判別方法と考察

今後、今までブログに載せていた設定4.5.6確のグラフや履歴はnoteを機種別に分け、そちらに載せていきます。

もちろん今までのブログに載せているものはそのままにしますが、今後はブログには設定456確の履歴やグラフは載せないつもりです。

ただ、456確以外のものはいつも通りブログに載せます(^ω^)

noteの金額は機種によって変えていく予定で、需要のある主要機種や新台は有料、それ以外は無料にしていく予定です。

リゼロは迷った末200円にしましたww

もちろん1度購入すれば追記していく履歴とデータも見れるようになってます(^ω^)

ただ自分の稼動機種は気まぐれな上にその時の状況にも寄るので絶対に増えていくという保証は出来ないです。

設定6(1)→設定4or5(2)→設定4(2)→判別方法と考察の順になってます。

思ったより少なすぎワロタww

もう少し稼動頑張ろ・・・

あ、それと稼動時期によって履歴の書き方が異なってる点はご了承ください(´;ω;`)

ブログから来た人は、目次からタイトルに飛べばグラフと履歴がすぐに見れるようになっています。

ではどうぞー(^ω^)

ここから先は

640字 / 14画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?