見出し画像

1年になりました

こんにちは。春田みつきです。

8月6日でnoteを始めてからちょうど1年になりました。

先日投稿したように、フォトギャラリー用のイラストが利用された回数は2000回を超えました。記事全体の閲覧数は、文章でコツコツと投稿している方の1ヶ月分くらいでしょうか。(掲載されたデータをいくつか見たことがある)

イラストの利用、記事の閲覧・スキ・コメント等本当にありがとうございました。
細々と続けていきますので今後もよろしくお願いいたします。





……そういえば、と言いますか。
実は私きちんと自己紹介をしていないんですよね。
1周年です!って記事で言うの本当になんですけども。完全に後回しにしておりまして。次回はたぶん自己紹介です。笑