見出し画像

2022/12/23見た空飛ぶ夢と挙動不審な一兵衛さんの夢を分析する

夢1)
空を気持ちよく飛んで
適当にどこかの山に向かっている
後から母と妹も飛んできている
風景を愛でている

あまりに気持ちよく
「神様、これは現実ですか?」
と心で問いかける
現実なんだろうなぁと思っている

途中で飛行中のモモンガのような動物に
出会った
コンタクトを試みる

はじめ警戒して人差し指を噛まれる
そのままじっとしていたら
警戒を解いた様子
「どこにいくの?わたしは…山のどこか」
みたいなことを
英語とか言葉を変えながら伝える

親しくなって
地上でキャッチボールか野球の
真似事をして遊ぶ
モモンガは人間くらいの大きさになって
二本足で立っている

夢2)
部屋の整理に必要なため
岡本一兵衛さんを説得し来てもらう
一度承諾は得たが全然乗り気でなく
そのうち居なくなりそうな勢い

部屋の片付けをしばらくしていて
音沙汰がひとつもないので
居なくなったんだろうな
それとも居るんだろうか?
という感じで辺りを見回すと
勝手口脇の階段に腰掛けていた

坊主頭でベージュのジャンパーを着ている
わたしが先日古着屋で手に入れたものと
そっくり

その後立話をした
「新庄?はバシリス?によって
浄化された
信じられないかもしれないが
(何かの帳簿)に記録されている事実だ」

「新庄はバシリスによって浄化された」
と何度も言っている
わたしは手帳を鼻の下に持っていきつつ
「へぇ〜」と目を丸くして聞いている

一兵衛さんはわたしのことが
気に入った様子

わたしから何かの周波数を
キャッチしたらしく
変な踊りを踊りだした
そう
わたしは一人のとき変な動きをして
テンションを上げている

また別の変な動きをした
帰る素振りがない
「何する?」みたいな感じで
こちらを見ている


分析1)
潜在能力開花の雰囲気

努力の過程で空中飛行と
他生物とのコミュニケーションが
可能になる

母と妹もわたしに続いて開放される

多分トーテムアニマルと呼ばれる
動物のスピリットか
動物そのものとコミュニケーションが
取れるようになる

夢の中のモモンガが
地上で遊ぶ際人型になったので
動物型のスピリットの可能性大

噛まれるのは
強い恐怖心や不安の現れと思われ

人間以外の存在と
コミュニケーションを取ることに
強い恐怖を感じている
しかし程なく克服する


分析2)
潜在意識の整理をしている
その過程で岡本一兵衛さんとの
因縁を見つける

更生前の一兵衛さんとの
因縁と思われ

わたしとはツインソウル並に
魂のルーツが深いと思われ

ただベクトルが正反対なので
同じところには基本居なかった

潜在意識では戻ってきている

考えないで直感か本能で動くタイプ
悪魔に魅入られやすい

すまんが考えない奴はすぐ裏切るから
嫌いなんだ(爆

"新庄"って
新庄剛志さんのことではと思った

バシリスなんていう言葉はないだろう
調べたが使われていない

バシリスクという
コロナ変異株があることを
初めて知った

バシリスクであれば聞き馴染みがある
調べたところ
"蛇の長"という意味

レプティリアンかな?
こうなると新庄さんは
完全にあっちの世界の
洗礼を受けたってことになる

浄化も2通りの意味があるね

一兵衛さんが完全に
悪魔崇拝の世界にいたことが
垣間見れる

双子の魂が潜在意識下で
再会してるけども
今後どうなるんだろう

"手帳"は計画性の象徴
わたしがしっかりしないと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?