見出し画像

【特典在り】2024/3/12見たトリッキーな才能を阻む家系の柵の夢

夢1)
マジシャンになっいる

座敷の中で皆が取ろうとしている紐を
横からターザン縄で跳んで掴み
千切ってゲットする

それを欲しがっていた元同級生Eの
フルネームを呼んでから渡す

わたしは普段スーパーで働いていて
表向きスーパーの従業員
マジシャンは裏の顔
みたいなことになっている

朝大型スーパーの入り口を
2人で箒で掃除している

夢2)
断片

父方の親戚の家
真夜中?

料理を大量に作って
正月のような宴会の時間を過ごしている

私が作った料理が
親戚の口に合わないらしく
居間に親戚と居る母に
「まだ残ってるぞ」
と声をかけられる

後で食べるのを手伝いに行く
これまでわたしは料理を食べていない

電気がついていない流しには
大量のカニの殻が積まれてある


分析1)
人が真似できないスキルや技術を使って
人間関係の問題を解決している

人の氣を衒(てら)うスリルや
気分転換の伴うもの

この才能が開花する

普段この能力は
トリック的な形で秘密にされている

普段から
人間関係の問題を解決する仕事はしている

更に隠されたスキルという感じ

分析2)
父方の家系の知られざる側面で
大きな節目を迎えている

運気が好転し生活が充実する

この件においてわたしは準備不足
程なく自分の運気を上げる必要がある

愛情を他人に傾けすぎていて
対人関係が楽しめなくなっている

父方の家系は基本的に
対人運に恵まれているが
防衛本能がかなり強く
挑戦するという発想に欠ける



今日のカードメッセージは
「自他との境界線を意識すること」
「外は嵐でも内側は春」
「保守的な余り能力を犠牲にしている」


昨日は夢の中で詐欺師を相手に
何かしていた様だけど
嘘つきを相手にするには
嘘やトリックを見抜く知識と経験が必要

よもやわたくしは誰よりも嘘つきで
詐欺師なのかもしれない

人を欺く上で
最も有効な手口がいくつかある

その1つが自分自身を欺くというもの

今朝の夢や
これまで見てきた夢を振り返るに
わたしは幾重にも自分を封印し
記憶から消し去るという
完全犯罪に近い欺き方を採用していた気がする

記憶に無いのだから
引き出すという発想も生まれない

わたししか知らない知識を
他人が知ることは
永遠にないのである

また
悪党をとっちめるには
彼らの発想と手口を理解する必要がある

それにより
時にトリッキーな手法も
使える様になる

誰がトリッキーと表現するかというと
結局他人なのである

他人の盲点を突くには
その人たちの情報を
出来るだけ多く収集する必要がある

情報が多ければ多い程
彼らが見落としがちな点が分かる


話が逸れたけれど

真実を知れば
その裏も知ることができるんである


この能力が
父方の思考パターンによって
封印されがちだったことが
浮き彫りになっている

何故か父家系の運気が節目を迎え
爆上がりしているが
わたしは蚊帳の外である

何故母はちゃっかり
恩恵に預かれているのか

流石マヤ暦黄色い太陽の持ち主である

わたしは人に愛情を与えすぎていて
人間関係に興味を失っていると出ている

確かに数日前?いや
今月に入った辺りから特に
家族への罪悪感に近い責任感的なものが
ぷっつりと切れた感じがあった

完全に燃料切れだと思う

我ながら良くやったのではないか

というか前からこの感じでやるのが
癖だった

ただの癖だったという

人へ配っていた愛情を
自分に向ける時期が来ている

きっと前からそうする必要が
あったのだろうけど
状況が許さなかったのだと思う

自分的にはかなり自分を
甘やかしている気がしていたけれど
まだ足りないのだね

言われてみれば確かに
今の生活が完璧とは言えないと思う




【シェア特典のお知らせ】

スキやフォロー
マガジンピックアップ
ありがとうございます

このnoteはシェアフリーです📨

シェアくださった記事のURLを含めた
コメントを下さった方の中で
ご希望者様に
マヤ暦やカードでのセッション
若しくは夢分析サービスを
プレゼントいたします🎁

セッションフィールドは
ツイキャスを考えていますが
ご希望のフィールドがございましたら
お申し付けください

セッションご希望の方は
この記事のコメント欄
若しくはXDM(@gudejustice)に
その旨もご記入ください🙏

※批判や誹謗中傷
酷評目的でのシェアと判断された場合
特典は辞退させていただくことがあります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?