見出し画像

【特典在り】2024/3/7見た東京の結界を溶かしてきた夢

夢)
中野のような雰囲気の
混沌とした東京の繁華街で
集団で何かしている

楽しくはない

帰りグループでご飯を食べようと
小綺麗で小さい商業通路に入る

何かの祭日なこともあり
うどんとかき氷の店が並んでいる

というかうどんとかき氷しかない

「うどんとかき氷だね」
と言う

うどんはざるうどん的なもの
歩きながら素うどんを味見する

記念に食べようと思う程
特別美味しい訳ではない

正直な感想を報告し店を後にする


分析)
何かの共同作業
困難な仕事

東京のどこかの集合意識に関すること

初夏辺りに努力が実を結ぶ
環境が変化する

幾らか束の間のゆとりが出来るが
身を委ねられるものでは無いので
それに甘んじない



たまに東京みたいなところに
仕事に行っている

振り返ると
しんどいことばかりな気がする

先日もYouTubeで見たけれど
日本の都心には
それを我が物にしようとする者と
守ろうとする者達の"結界"なるものが
二重三重に被せられている

多分慣れない敏感な人だと
生きた心地はしないと思う

完全に逝かれた領域展開がそこに在る

一度の施しでどうにかなるものでは
無いと思う

あの世(6次元)での対策が
どれだけ効果のあるものかも
個人的に疑わしいとすら感じている

しかし着実に進行している様だから
良しとしよう


今朝のカードメッセージは
「いずれ答えは出る」
「外は嵐と吹雪でも内側は春」
「感謝の心で実現の引き寄せを」
ということで

昨日後半から今朝にかけて気持ちが沈み
未だ暗鬱なのは
そう思わせる風景を
目の当たりにしたからだと思う

内側は常に春!もうすぐ本当に春だね

内側の春が外界を春にする

この想起が不穏な結界を溶かすことを
忘れない様にしたい




【シェア特典のお知らせ】

スキやフォロー
マガジンピックアップ
ありがとうございます

このnoteはシェアフリーです📨

シェアくださった記事のURLを含めた
コメントを下さった方の中で
ご希望者様に
マヤ暦やカードでのセッション
若しくは夢分析サービスを
プレゼントいたします🎁

セッションフィールドは
個人的にツイキャスを考えていますが
ご希望のフィールドがございましたら
お申し付けください

セッションご希望の方は
この記事のコメント欄
若しくはXDM(@gudejustice)に
その旨もご記入ください🙏

※批判や誹謗中傷
酷評目的でのシェアと判断された場合
特典は辞退させていただくことがあります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?