見出し画像

2023/12/23見た遂に分離が融合した夢

夢1)
断片

同級生女子と何かのパーツを集め
テレビゲームをする

懐かしいファミコンみたいな機械が
2種類?ある

夢2)
2チームに分かれて演劇をやる

それぞれ違う章を演じる

互いに対立している

相手の演劇の方がまとまってて面白い

何かのきっかけで隣の練習場に行き
演目にウケて笑う

夢3)
断片

壇蜜さんの裸体の形をしたマッサージ機
女子の誰かが試す

分析1)
二元論が融合する時

これまでの経験や知識を活かし
課題に取り組む

分析2)
分離していた集合意識が融合する時

完全に融合するには時間がかかる

分析3)
性に関する凝り固まった概念が
解放される時

この問題に対して真剣に取り組んでいる



今朝引いたカードの絵面の
大部分が暗鬱としていた

過去の幻影に囚われ
心を閉ざし行動停止している状態

これは一時的なものということだった

夢分析をおさらいすると
過去渦巻いていた分離による
思考や概念の低次元さが
時代の加護により融合する瞬間を
迎えた様子

そのため一時的に
3次元にどっぷり浸かってきたと思われ

冬至を期に
水面下で懇願されていた
大規模な融合が叶った様子

これは決して簡単なことではなかった

夢を通して感じる

2に関してはきっかけが生まれただけで
完全に融合するにはまだ
かなりの時間がかかる印象

分離は性への価値観すら
歪ませていたことが3から見て取れる

これから2、3ヶ月かけて再び社会は
大変革を記すだろう

ここ3日くらい
嫌な印象の夢ばかり見ていたけど
このような大好転が実現したなら
本望以外ない



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?