見出し画像

2023/11/2見た幼少期を癒す場所と向井氏に変換された宇宙存在の夢

夢)
長い
うろ覚え

子供に戻ってある程度成長するまで
特定の教室みたいなところで
何人かと何かをやっている

成長してその場を子供達に譲る


向井理さんがいる

分析)
適切な場所にて
幼少期
充分な愛情を感じられなかったことと
向き合い補っている

向井理さんは素敵だった



最近ずっと
長い一本の夢を見ている感じがある

前からそうだったのかもしれない

一晩の内容を全て記憶することは難しい


今朝は学びというか
成長のカリキュラムをこなした印象

幼少の時点で
挫折したような魂を持っているので
今回の過程は入念にこなす必要があると思う

けれど
かなり短時間で終了した感じだった

自分が思う程
手間が掛かることでは
なかったのかも知れない


向井理さんは割と後半
別のことに当たっている時に
不意に現れた

何か神々しかった

彼も数秘11を持っている

パリピ孔明を見たのでその印象が強い

彼があの場に来たときの安心感は
半端なかった

多分本人ではない

一体誰の象徴だろう

3次元の人生では認識のない存在が皆
見たことのある芸能人や有名人に
変換されて登場してる感はずっとある

だから正体を明かされたとしても
ピンと来ないこと請け合い


今何かからコンタクトがあったけれど
(左耳に軽いラジオの砂嵐音と共に
軽い気圧で塞がった感
同時に右耳に高い耳鳴り)
何かは分からない

向井氏登場時の安心感を思い出した

ハートチャクラになんとなく
「いつもありがとう」
という言葉が浮かぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?