見出し画像

2023/12/31見た年末年始の兆しを逃す夢

夢1)
涙を流しながら少女?に対し
心を打ち明ける演技をするシーンを
やっている

金の蓋の形が微妙に違うガラスびんが2つ

夢2)
平井堅さんが臨時教師として
女子校の教室に来てくれたのに
机の上がごちゃごちゃで戸惑う

体育館を通った別の場所に
何かを取りに行ったりしないとならなくて
結局授業には間に合わなそう

分析1)
日常でやりたくないことをさせられ
無理をしている

人生を左右する人間関係が2つある

分析2)
新しい段階に向き合う準備が出来ていない

雑多な情報やこなすことが多い

実家にて行う作業が多い



帰省の目的は休息ではない

もちろん心安らぐ瞬間もあるが

家族が抱えるカルマを整理することが
そのコアに在ると思う

これをするために遠方で日々コツコツと
自分の心を整理し続けている気がする

今回を通してこれを確信した

バラバラな家族の性格や意向
互いに抱く思いを整理するうちに
何やら新たな兆しが出ている

新年を通して何かがやってくる様だ


今時点でそれを認識する余裕はない

完全にタイミングを掴めない感じっぽいが
これも必然だろう

特に焦っていない

こうなることは
在る程度予測していた

往々にして
毛色の違うパターンになるけど

とりあえず
焦らないことだけ
今は念頭に置いている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?