見出し画像

2023/12/14見た名前の知識を取り戻し相応しい教育環境が蘇る夢

夢1)
数字の羅列を一つ一つ確認したり
〔(7952153,2536941,3465791)
のように
同じ桁数の数列が3つ並んだものを
複数チェックして紙に記録している〕

色々調べたりしていき
誰かの名前を特定している

調べた紙の束を女性のような誰かが持ち上げ
わたしに向かって成果を
おさらいするかのように
一枚一枚順番に見せながら捲っていく

最後の紙に
「らならならな(?)羅奈(?)」
みたいに
ひらがな2文字を繰り返し並べて
書かれたものが出てくる

最後に当て字のように漢字が書いてある

多分探求の末導き出された名前
興奮して驚愕する

夢2)
高校に行かなければならないのに
前日お酒を飲み寝坊した

確実に一時限目には間に合わない
9時過ぎくらいの時間になっている

仮病を使って欠席しようかなと言ったら
母か父に叱られ行くよう促される

担任に電話して
二時限目から行くように伝えようかなと
考え直す

夢の中で知り合いの女子に登校時につける
手製のアクセサリーをプレゼントしてもらう

専用の取り付け金具が付いた服でないと
感電するということで
首の裏に当たる襟ぐりに
専用の金具が付いた服も用意してくれる

しかし何だかんだやっているうちに
高校へ行く気がどんどん無くなっていく

結局時間通りに行けなかったことを
女子に謝る

(ここら辺何か時間がループしてる気が)

高校自体を辞め空手をやっている人たちの
存在を知る

道場に行き
男性の師匠みたいな人のところで
見学したりしている

道場には男の子が1人いる

そこに通う沖縄の女子と仲良くなる

この場所だけ何か沖縄

その子とアクセサリーをくれた女子が重なる

登校問題について該当する年代全員に
柿が1つずつ配られる

これで解決する

分析1)
"名前"に対する関心が高まっている

地道に努力したら
どなたかのサポートが入った

良い変化が訪れる

分析2)
人間関係に不満がある

新しい展開に対して
緊張とプレッシャーを感じている

自立できないことに対して
反省や後悔の念を抱いている

女性性の誰かが作った
強力なアイテムをくれるが
結局活用せず終わる

このステージに適応するには
正義感が強過ぎた

正義感のある人達が切磋琢磨する環境を
観察する

自分の視点や興味が切り替わると
ガイドの風貌やサポート形態も変わる印象

先日沖縄は空手のメッカと知ったので
多分空手と沖縄がセットで出てきたと思われ

各々に適した教育の問題に関して
長期間の忍耐があった

個人の努力では叶わない部分があった

しかし今
努力してきた者全員に
平等に強力なサポートが与えられる



"名前"に関して
水瓶座は特に覚えられない傾向があるらしい

しかしここに来て何故か急に
興味を持ち始めたわたくし

多分名前ってその人のルーツやDNA
与えられた環境や趣向が
密接に関わっていると知ったからではないか

でなければ
あんなに何枚も数列を確認したり
調べたりしないと思う

そんなに特定の人物の名前が
知りたかったのか

それなら本人や
誰かに聞けば済む話ではなかったのか

これに関して内省すると
どうもわたしと"名前"に関する"因縁"が
関係しているように思えてならない

ひょっとして
名前に関する概念を奪われた過去が
あるんやないやろか

これって姓名判断の知識だと思う

何故か誰かに根こそぎ持ってかれた

別に今ではもう昔の話なので

そう言えばわたしって
ネーミングセンス皆無

それは置いといて


一昨日の話なのだけど
最近不登校の子が増えてるという話を聞いた

わたしの年代でもクラスに1人は
いた感じだけど
現在は平均5人にまで増えている様子

教育システム崩壊の兆候が著しい

これは個人的に非常に良いことだと感じるし
時代の流れ的にごく自然なことだと思う

個人が一定の枠に合わせるという
ナンセンスさはもう限界に来ているのだ

生まれてきた個性に合わせて
外枠を形成していくというのが
道理だと思う

人を活かさずして社会は生きない

夢2はこのことを彷彿とさせた


それにしても夢1も2も
まぁここ最近の夢はずっとそうだけど
サポートが強力

真っ当な努力家が報われなかった世の中が
確実に変わった証だと思う

"努力が報われない"は嘘なのである

最近地球を覆っていた天蓋が外れ
閉ざされていたポータルが
解放されたという話は事実だと思う

未だ腐らず自分の道を信じ
誰に見向きされずとも
黙々と歩み続ける人々に
巨大な報酬が与えられる予感


昨日
さそり座新月

2012年に実質的なアセンションが
行われなかった理由をようやく知れた

上の動画で解説されています

この12年は序盤
長いと感じた人が大勢いたように感じる

何せ実際
計画が大いに延期された訳なので

ただここからは早い

これは夢を振り返ることで
感じたことだが

決意した直後
もう未来の次の段階が
来てる感じがしたときがあった

動画でも
加速に関して解説されている

6次元には3次元のクロノス時間が
存在しない

意識が切り替わった時点で
ジャンプアップする
カイロス時間というやつで動いてるのだ

この空間では気づきが多い人ほど
次に進むスピードが加速する

つまり周囲に関係なく
どんどん先への単独走行が可能なのである

3次元で不利なことが結構あるH S Pさんは
この次元でかなり有利だと思う


話が逸れたと思うけど実は繋がってる


今日出たカードは
「バラバラな様で全て繋がってる」
「妥協せず雑念に囚われず
信じて進み続けよ」

話は飛ぶけど
元を辿れば繋がってるのである


何の話でしたっけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?