見出し画像

2023/8/3見た高次の媒体修行で成功と急展開の夢

夢1)
頭後付けの地蔵を掘る

夢2)
女子ばかりの場所
わたしともう1人が何かをお祝いされる

小さい鉄ラックの2段分
たっぷりご飯をもらい驚く

女子たち全員基本仲が良いが
一人が一人に冷たくされて
「どういうこと?冷たいんだけど」
と言って落ち込んでいる

「えっ、ひどいね」と返す
様子を見守っていたら
徐々に仲良くなっていった

夢3)
同級生女子たちがいる屋外から
ジョギングをしながら帰ることにする

途中で同級生男子を見つける

かなり年下の女の子に何かを教えながら
歩いている雰囲気だったので
「えーっ、ロリコンかよ。
前も一回あったよね」
と話しかける

すると本人は「あったね〜」と言う
「大概にしなよ、次見たら通報するからね」みたいなことを言って去ることにする

直後道路のカーブで
列車の貨物を乗せたトラックが
カーブに失敗し
貨物がゆっくりこちら側に倒れてくる

あれよあれよと言う間に
貨物とガードレールの間に閉じ込められ
男子と女の子は
ガードレールの外側の川に脱出する

程なくして
「あ〜!」
と言う男子の声と
バシャンと水に落ちる音が聞こえる

白Tに赤ジャージの彼が
うつ伏せで水に浮かんでいる

救助隊が駆けつけて彼を引き上げると
まだ生きている様子

貨物がこれ以上下がらないか
様子を見ていたが
動きがないようなので
ガードレールの隙間から
ゆっくり川の方に脱出する

沢山の救助隊がいるが
わたしの存在には誰も触れない

男子と女の子を見つける
女の子が彼に何か訴えているので
「どうしたの?」と話しかける

程なく始まる祭りかイベントで使う
"遠くを見る眼鏡"を
持っていないとのことだった

多分誰かしらが持ってるので
問題ないと思う

分析1)
仕事運と勉強運の上昇

深く考えず流れに身を任せれば
自動的にうまくいく

分析2)
女性性の側面

叶えたい夢が実現する前触れ
全体運の上昇

気がかりなことが幸運に転じる

新たな課題が出てくるが
見守ることで解決する

分析3)
女性性の側面

目標の急速な進展

男性への恐怖心が現れる
相手の思いやりに目を向けること

進む道への重責が原因で
トラブルに巻き込まれる暗示

冷静に対処することで
最悪な事態を免れる

男性に対するライバル心が存在する
これもトラブルの起因となっている可能性

行き過ぎた野心や重責からの焦りに
注意すること

このあと
少し現実離れした展開が訪れる
予め知っていた人は準備ができている

心の準備が出来ていなかった人は
将来の見通しが立てづらくなるが
周囲の協力を経て程なく安定する



地蔵彫りがシュール

頭が無かった
後から付ける構造

特殊なレーザー的道具を使っていて
ガイドラインをなぞれば
自動的に目的の形に彫られるシステム

心に少しでも不安が混じると
彫り過ぎたりして失敗しそうになるので
可能な限り楽観的に
そして軽く撫でる感じで当てていく

高次元に戻るための
精神修行をしているんだなと思う

頭がないのは考えないことの象徴
don't think,feel.の面持ちである
思考は後から付いてくる

わたしたち3次元の人間は
高次にいるトゥルーセルフの媒体

考えずに感じたまま放てば
光は歪むことなく地上に展開される

思考は3次元を
よりリアルにするための部品なので
こういう作業の際には妨げになりやすい

上記のような内容を伝えるには
確かに地蔵彫りがぴったり
ハイヤーセルフ(?)すげぇ


夢が叶う様子

即ち地球の管轄が完全に光に代わり
日本のネサラゲサラが現実になる予感

問題はもはや
自身で手がける必要がなくなり
自動修復を見せる雰囲気

なんて楽な


しかし最後の夢はきな臭い

今気をつけるべきはこれか

以前からトラックが迫る夢を
何度か見ていた

避けられないトラブルを暗示している

男性へのかなり濃い恐怖心や
コンプレックスが引き金になっている

そしてこれは
物事が急速に進展することで
突然現れる印象

事態は光側へとどんどん加速している

未来が刻一刻と変貌を遂げているのを
肌で感じる

こんなときは浮世を離れ
達観の姿勢を取るわたくし
だいぶ前から心なしか
防空壕にいるような面持ち

終戦は目前

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?