見出し画像

【特典在り】2024/2/12見た女性に革命が起きた夢

夢)
断片

女性が服を作る

これまでは実用的なものを作っていたが
デザイン性に富んだ
ファッショナブルなものを作り始めた

「これまではこんなもの作ってこなかった」
と言っている


分析)
女性性側面で改革が起きている

自分自身を形式に当てはめた上で
構築された人間関係ではなく
個性や感性に基づいた人脈を選ぶ

共通する趣味や価値観を持つ
コミュニティが形成されていく



最近どんどん
女性性に変革が起きている

これぞ女性性の時代っていう感じ

無論社会風景は
灰色の角ばった高層ビルが
みっちみちに並ぶ
とかいう構造が無くなっていくだろう

カラフルでユニークな形態のものが
承認し合いながら共存していくはずだ

既に6次元でこの革命が起きているので
実質的には4月半ば〜5月半ば頃に
3次元にてその兆候が見れると思われ

今の状況を鑑みても
予想だにしないようなハイスピード

人間関係もピラミッド形式や
上下関係というのが変わってくる

互いに同じ立ち位置で共生共存し
コミュニティの中心となる人物は
その下支えをする

これまでの組織形態が180°ひっくり返る

これはかつて日本の天皇を
守るために発足した侍の世界観と重なる


今朝のカードメッセージは
「過去世清算業務」
「視点を180°変えましょう」
「素晴らしいもの
それは貴方」
「貴方を大切にすることで
周りが貴方を大切にします」


初め"180°変える"の意味が
良く分からなかったけれど

そういうことか

社会が女性性の時代を証明するが如く
程なくひっくり返る

そこは自分を大切にする人が敬われる世界
本当の意味で自己愛に目覚めてる人は
他人を尊重する

自然と調和が生まれる

潜在的に自分を受け入れられず
心が分離したままの人は
他人事のように対岸の自分を見つめる

その醜い自分を受け入れられず
他人にそれを見ては批判して要求し
放置した感情や言動を責任転嫁して
外界に放れば
高速で孤立するだろう


そんな感じ


今は削ぎ落とす時代ではなく
受け入れる度量を深める時代

肝っ玉母ちゃんの時代(?)


今後もせっせと潜在意識分析と
整理に勤しもうと思いますた



【シェア特典のお知らせ】

スキやフォロー
マガジンピックアップ
ありがとうございます

このnoteが良いと思ってくださった方
紹介しても良いと思った方
どうぞシェアをお願い致します📨

シェアくださった記事のURLを含めた
コメントを下さった方の中から
ご希望者様に
マヤ暦やカードでのセッションを
プレゼントいたします🎁

セッションフィールドは
noteのコメント欄でも
XのDMでも構いません

今ツイキャスを考えてます
電子上でのやり取りが基本となっています

ご希望のフィールドがございましたら
お申し付けください

セッションご希望の方は
この記事のコメント欄に
その旨もご記入ください🙏

※批判や誹謗中傷
酷評目的でのシェアと判断された場合
特典は辞退させていただくことがあります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?