見出し画像

2024/1/28見た高度文明が導入されつつ進めた作業の夢

夢)
断片

また何かの作業をやっている

畳の上

困難だが何とか続けている

メンバーの誰かが効率を上げるために
ボタンを押して幾つかの物資を
追加供給してくれる

一畳分もある電子パネルが大体
8等分されており
各区画をタッチすると
必要な物資が必要なだけ供給される

安泰な気分

分析)
再び新たな作業をしている

高次元の任務の可能性

割と休みたいと思っている

高次元の人たちと
共同作業している印象

3次元に無い
物資供給パネルが活用され気分は安泰



5次元か6次元の人間(集合意識)だけで
作業する時と

高次元の別の集団が加勢してくれる時と

仕事によって明らかにメンバーが
違うことがある

8回に1回くらいの割合で
見たことない
高度文明を導入してくる人が登場する

たまに無人で機械?だけが
稼働してる時もある


先日新しいゲームをプライベートで
導入したのだけど

その時キャラ達のコメントで
やたら"供給物資"なる文言が目についた

物資供給は戦場では確かに
ライフラインの要だよなぁ
とか思っていたけど

夢の中で同じ感覚を味わうとは

6次元の世界も3次元も
やはりどこか繋がってるんだなぁ

今回は公的な
宇宙連合みたいな人たちも関わる作業かな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?