見出し画像

2023/6/24見た居た堪れないキッチンと掃除係の夢を分析する

夢1)
どこかの夫婦かカップルのキッチンを
男性と2人で借りていて気まずい
カップルの女性の方が難色を示している

彼女は鶏胸肉の塊で
ソテーのような丸焼きを
2人分作っているが
こちらには協力する気がない

生の鶏肉が2枚分放置されたまま
キッチンは空かず
気まずい

わたしと居る男性が
生肉にそのまま齧り付いて半分くらい食べる

わたしもなす術なく一口二口かじる
生肉の感触が口の中に広がる
細菌による食中毒が過る
気にしないようにする

夢2)
どこかの家か施設の掃除の手伝いをする

マツコデラックスさんも
一角を任されている
管理者に話しかけながら時折
独り言を言ったりしてやっている

わたしは道具を探している
マツコさんとは面識がないので
通路沿いで気まずい

母が高い掃除用品を
いくつも持たせてくれている
一人暮らしを始めたという認識

見たことない2種類の機能を
使い分けられる消臭掃除スプレーが
自分の棚の中に6本くらいある

母が密かに用意していた高級洗剤だ
これくらいあれば
しばらくは洗剤を買わなくて済む

管理者の家を訪ねる
管理者は良い人で信頼している

玄関の前に広い畑があり
そこに手伝いをしに来てる
面識のある女子がいる

互いに気づいて会釈をする
女性は初めわたしに気付かず
会釈後気づいて再度笑顔で会釈する

分析1)
心や生活の豊かさが
心無い誰かの影響下にある

彼らは社会の広告塔のような存在
ある一定のビジョンを提示し
それが幸せの完成系であるという認識を
人々の潜在意識下に刷り込んでいる

ただそこに真の愛は無い

広告塔側の人間の対人運は上昇し
広告を受ける側の人間には
必要な人脈を得る機会が与えられない

このことが原因で
本来受けるはずのないトラブルや
疲労を負い不慮の体調不良に陥ったりする

本来の目的が思うように進まない

分析2)
社会的に成功していて地位のある
誰かが抱える問題を
複数人が協力して解決する

マツコデラックスさんも
知らず知らずのうちに
関わっているのかもしれない

彼女とその人は良く話す仲

互いに誰が協力しているかは知らない

問題を抱えている人は信頼のおける人物

わたしはこの人に協力する為
親元から自立した

解決仲間に旧知の人物が何人かいる
現実では知らない人

この依頼主とはこれから
正式に面識を持つ可能性



種明かしドリーム3作目という感じ

人間関係の困難さと
"ニセ"天皇家や支配層の間には
何かしらの関係があると夢が伝えている

まさかそんなからくりがあったとは

プリズン惑星と呼ばれる地球で
成功を確保し快適に過ごすには
確かに良好な人間関係を守るシステムや
呪術の類は必須かも

ただこれにあやかれるのは
"上"の血族や
彼らと契約を結んだ人たちだけ

ふりぃめいそん的な目玉のやつとかかな

知れば知るほどこの世のゴミ感がすごい

生肉の食感がまだ口に残る感じがあって
不快

生肉を食べることは
トラブルや病気を示唆する
また寝覚めが悪い


富豪や成功者は皆やばいやつと
思ってしまいそうになるが
どうやら非常に素晴らしい人も
存在する様子

いつも同じ同級生女子の顔をして現れる
この人物はどなただろう

本物の天皇家の誰かか

心は非常に広いが
思った以上に質素な生活をしている印象
非常に好ましい

マツコデラックスさんが本人として
登場しているかどうか不明なところだが
どうにも彼女がタメ語で
親しく会話している場面が
この人物を知るヒントな気がして止まない

離れたところから会話していたので
マツコさんの職場界隈には
普段居ないと思われ

わたしはこの人の問題を解決するために
親から自立している
母はそれを潜在下で認識しているのか
多くの支援をくれている

何だこの夢は

日を追うごとに真相が明らかになる予感

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?