見出し画像

2023/7/18昼見た戦争中にオンラインゲームを勧める夢

昼夢)
第二次大戦をモチーフにした
アニメの中に入り
1組の紺に近い青の服を着た
母子の物語を見ている

一家は父を亡くし
列車に乗ろうと必死だったが
乗れず母はそのまま亡くなる

その後息子は何かを探していたが
見つけられず亡くなる

わたしは2人が乗れなかった列車の中で
男性のナレーションを聞いている

分析)
世知辛い昨今の世間に
疎外感と疲れを感じている

遊びやリフレッシュで
気分転換を図ること

この最中に
聡明な支援者が現れる

自分自身が成長して
幸運が訪れ
人生が順調に進む

周囲からの理解が深まる


世間の社会人のほとんどは
毎日義務的に仕事をしている中
わたしは毎日真剣に
オンラインゲームをしている

しばしばこんなんで良いのか
わたくしよと思うが
ここ数日この生活の意義深さを
夢を通して再認識している気がする

何の気なしに生きているつもりだが
潜在意識では
昨今が戦争中であるという
認識を持っている様子

多分自分が別次元で行なっている
仕事が関係していると思う

そのため実は心が
落ち着いているようで落ち着いていない
様々な喧騒を耳にしては
気もそぞろになっている

昨日もその前も
"自分をそのまま愛しなさい"
という意味の同じカードを
引いていた

シンプルなので
様々な角度から腑に落ちるメッセージ

今は
"ゲームしてても何してても良いから
とにかく心をポジティブに引き上げなさい"
という風に見える

地球人の大半がナーバスになっている中
1人でも多くの人間が
波動を上げている必要がある

アセンションは波動の軽い人間が
到達するもの

このイベントには
心の訓練が必須である

お気に入りのゲームの存在が
こんなにも重要とは


ゲームやマンガの存在は
脳が人一倍活発化しやすいH S Pが
安定したQ O Lを得るために
有効だそうだ

恐らくスターシードやライトワーカーに
必須と思われる

軽い人間に思われている気がするが
夢は思慮深く知識を実践していることを
登場人物の服の色で示している

アニメの登場人物は
全員亡くなってしまい
非常に後味の悪い寝覚めだったが
これは大吉を表すそうだ

幸運が訪れ
支援者と理解者が増えると出ている

事実列車に揺られ
ナレーションを聞くわたしは
1日ツアーにでも行っているような
安心感だった

なのでわたしは今日も努めて
お気に入りのゲームのクオリティを上げる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?