見出し画像

【特典在り】2024/2/27見た新型VRの夢

夢)
現実界を利用した
バーチャルリアリティゲーム的なもので
遊んでいる

ゲームに登録した人だけが地面等に
キューブ状の生き物を見つけることができる

ゴマ並に小さい黄色のそれに
黒で色んな表情や個性が描かれている

手でつまんで箱に入れ
同じように落ちている白ゴマや
専用の餌を拾い与えると少しずつ大きくなる

場所によって種類が違う
色や大きさに形も違う

大きな多面ダイスがあったりする

見つけたら手当たり次第入れて
被った色は省いたりして遊んでいる

その途中で
頭の上に黒いツヤツヤした髪で
三角形を作っている美輪明宏さんが
鎮座しているのを見る

ゲーム上の探偵役を務める向井理さんに
恋をするが彼にはパートナーが居る


分析)
思い込みに囚われない
自由な発想の世界に移行する

価値基準の伴わない人間と
自然に距離が生まれる

3次元の仕組みを
愛情と自由な発想を持って発展させる

都度帰路に立ち
様々な可能性を認識し取り込むことを
検討している

美輪明宏さんと向井理さんは
2人とも数秘運命数が11

この世界の精神基準を
満たしているものと思われ

ここは基本マスターナンバー所持者が
集結しやすい周波数を放つと思われ

美輪さんは
男性性の大きな愛情と安定感を持つ
恋愛が成就する

向井さんは探究心や好奇心が旺盛

彼の魅力に恋心を抱くが
同時に非現実的であることを認識している



一体何日振りに
こんな面白いと感じる夢を見たんだろう
覚めたくなかった

このシステムを実際3次元に
作って欲しいと思った程である

遊びながら何故か美輪明宏さんと
向井理さんを見るという
割と奇妙なシナリオであった

最近良く数秘運命数11の人が出てくる

そして今振り返ると
何故キューブに餌を与えることが
これ程面白く感じたのかよく分からない

その真相は分析にある通りなのだと思う

地球は元々クリエイターの星

久方ぶりにあの世(6次元)にて
創造性を遺憾無く発揮してきたんだろう

ただこの技術は今のところ
数秘11等の
マスターナンバーを持つ位の人間にしか
使い切ることが出来ないらしい

どうしちまったんだ地球
これは事実なのか

アセンション時代は次元移行が済んだら
アセンデッドマスター
(アセンションが済んだ人間)が
随時地球人の精神性を導くと言われている

まずはマスターが
3次元の仕組みをマスターするのが
肝要ということか

また遊びたいなぁ(←)


今朝のカードメッセージは
「周囲の雑音から抜け出しましょう」
「たった今に集中して
抜かりなく進みましょう」
「今は最高の栄光のために
ひたすら耐えましょう」

意味深が過ぎる

皆がみんな
すぐに創造性を発揮することなんて
出来ないよね

周囲には雑音ばかり
妄想に耽ってたら
精神異常者のレッテルを貼られるものね

自由な発想をと
呼びかける方がむしろ無理があるか

今は今に集中するしかないのよね
(急に現実的)

さて病院に行く準備するか


【シェア特典のお知らせ】

スキやフォロー
マガジンピックアップ
ありがとうございます

この記事はシェアフリーです📨

シェアくださった記事のURLを含めた
コメントを下さった方の中で
ご希望者様に
マヤ暦やカードでのセッション
若しくは夢分析サービスを
プレゼントしています🎁

セッションフィールドは
noteのコメント欄でも
XのDMでも構いません

個人的にツイキャスを考えていますが
電子上でのやり取りが基本となっています

ご希望のフィールドがございましたら
お申し付けください

セッションご希望の方は
この記事のコメント欄
(X DM:@gudejustice)に
その旨もご記入ください🙏

※批判や誹謗中傷
酷評目的でのシェアと判断された場合
特典は辞退させていただくことがあります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?