見出し画像

【特典付き】2024/2/26見た追加された仕事に更に追加されてブチ切れ類夢

夢)
断片

一生懸命書き足して直した原稿に
更に3つのスピンオフ的なエピソードを
混ぜ込むよう言われてブチ切れ
スマホ?を投げる


分析)
仕事に関する混沌としていた目標や
todoリストが明確になる

その中に
何者かの強い意志(神の意志的な)が
介入する

むしろ吉夢

しかし焦りやプレッシャーを感じ
現実逃避を発症する



今後の活動リストを整理していたらしい

これまでの作業が
一区切りついたということか

既存の内容に追加項目を組み込んで
やっと仕上げたのに
上から更に3つの関連項目追加を
指示された様子

キレる(現実逃避する)わたくし

わたしは短気なんだろうか

もう分からないわ

スマホを投げるわたしも赦し
愛そうと思う今日この頃


昨日
とても3次元理論では
説明のつかない現象が起きた

相方様は半信半疑だった

シェアするタイミングが来たら
シェアしようと思います



【シェア特典のお知らせ】

スキやフォロー
マガジンピックアップ
ありがとうございます

このnoteが良いと思ってくださった方
どうぞシェアをお願い致します📨

シェアくださった記事のURLを含めた
コメントを下さった方の中で
ご希望者様に
マヤ暦やカードでのセッション
若しくは夢分析サービスを
プレゼントいたします🎁

セッションフィールドは
noteのコメント欄でも
XのDMでも構いません

個人的にツイキャスを考えていますが
電子上でのやり取りが基本となっています

ご希望のフィールドがございましたら
お申し付けください

セッションご希望の方は
この記事のコメント欄に
その旨もご記入ください🙏

※批判や誹謗中傷
酷評目的でのシェアと判断された場合
特典は辞退させていただくことがあります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?