見出し画像

2023/12/19見た米津さん経過観察結果の夢

夢)
断片

複数の男性?たちと談笑している
米津玄師さん

分析)
先日米津さんは
ハロウィンの悪◯みたいなコスプレをして
わたしの前に現れた

夢の中でコスプレしていた場合
その人には二面性があることが示唆される

わたくしは潜在的に何故か
このことを知っている

加えて◯魔の格好が板についていた場合
闇を纏(まと)うことで
運気が上がってることを示している

即ち単刀直入に言うと
米津さんは闇の力と契約したことで
現在の成功を手にしたということになる


彼は
流動的な鏡の向こうに浮かんでいて
わたしをその中に引き込もうとした

あの時の米津さんは完全に
ダークオリオンの意思を引き継ぐ
ダークサイド人間だと感じた

彼がオリオンの記憶を持ち
後にレムリアの時代も経験していることを
当時お世話になっていた
審神者(さにわ)の方に教えてもらった

オリオンはかつて戦の聖地だった様子

レムリアはかつての地球上の聖地
志半ばで頓挫したことは割と有名


今朝の米津さんは
以前の印象と全くと言っていい程
異なっていた

普通の人な感じ

思い返すと薄い茶色の
スウェットを着てたような

堅実な人間になった印象


人って変わるんだね


本当に変わったのかな?


彼は流動的で影響を受けやすい性質を
持ち合わせてるようだから

確か水の第六感うお座だね

マヤ暦だと
高次元の意識を意味する「赤い空歩く人」と
知性で困難を切り拓く「黄色い戦士」を
持ち合わせている

黄色い戦士から感じるきな臭さを
拭い切れないが

人って変わるんだねってことを
信じたい

しかし引き続き経過観察なことは不変
という思念が左上から届いた


わたしって何だろう

経過観察員かな?

わたしの目を通して複数の存在が
彼を観察している気がする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?