見出し画像

2023/9/25見たカルマ清算後に忍び寄るガヤ王の夢

夢)
断片

シャワー室でシャワーを浴びた後
ピアスのキャッチを落とす

拾おうとしたところに
高校同級生がノックしてきて
「中入れてよ〜」
という

断ると
「Mitsukiに断られた」
と不本意そうに言いながら
今度は隣の個室をノックする

「開けて、開けてよ〜」
と言っている

分析)
過去のわだかまりや問題を洗い流す

その勢いで愛情エネルギーの一部が
流れ愛情運が低下する

波動が下がり
高校同級生の雰囲気を持つ人物に
深刻に近い悩みを相談される

受けられる状況ではないと判断して
断る



波動が下がると
人から連絡が来ることが在る

なので妙な連絡が来た時は
自分の周波数が下がっているサインだと
解釈している部分がある

まるでそのタイミングは
相手がわたしと波長が合った隙を
見計らったかのようなのである

連絡してきた本人は
自覚はないと思うけれど


波動が下がると低い波動の感情
即ち悩みや潜在的な恨み嫉みなどを
抱える存在と引き合う

そしてついでに
ちょっとぶっ飛んだ話を盛り込むと

こういった低周波の生命を媒介にして
元々重い周波数の宇宙存在が
高い生命体の波動を喰いに来ることがある

媒介にされた本人には
自覚がないと思うけれど

だから悩みを持つ相手を
いくら助けたいと思っても
時と場合を慎重に選ぶ必要がある

何なら自分の問題は自分で解決してちょ
とすら思う今日この頃なのである

特に今
宇宙戦争華僑の段階では
差し出された花束の中に
剥き出しのナイフが潜んでいても
特に不思議はないと個人的に感じる

こういった感覚は自分の中で
確証のない秘密の解釈だったが
どうやら本当らしいことが
この夢を通して分かった

どんなに清算したい過去であっても
そのカルマを築いた過程に絡む
プラスのエネルギー(運気)が存在する

黒100%のカルマというものが
そもそもこの世に存在しない気がする

過去を洗い流すと
穢れが大幅に浄化される反面
それに関わる幾らかの幸運が
流れていくことが自然である

夢はそれを物語っていると思う


今朝登場した同級生女子は
蟹座である

"蟹座が苦手"という
在る占星術師の言葉を思い出す

割と偏った見方かとは思うが
的を得ていなくもない

蟹座は
自身の感情コントロールが成熟していないと
ちょっとした壁やトラブルで動揺する

自分の中でそれを大ごとにし
手当たり次第周囲に触れ回る

親身に聞き役を買って出た人が
所謂カモになる

聞き役は
蟹座には自分がいなければならないと
思い込みがちになるが
蟹座としては極論誰でも良いのである

悩みが解消されたら最後
まるで嵐が去ったかのように忽然と姿を消す

夢を振り返るとそれが浮かぶ


蟹座は情緒的

必死な訴えを断る相手に捨て台詞を吐くが
その言葉は一時的なものであり
深い意味はない

案の定感情任せに隣の個室を叩いている

こういうタイプは
お金を稼ぐ占い師にとって
格好のカモなのだが
わたしは自分の事情を優先する

自分の感情をコントロールできない人は
多分HSPの天敵である


今朝はカルマ清算の過程で
注意する点を初めて知った気がする

作業一つ終えるごとに
コンディション調整は必須

この間急な連絡が入っても
無理に対処する必要はない

悩んでいる人を断ることに
罪悪感を抱いていたが
こうして客観視することで
正しい判断であったことがはっきりする

今日から
先見の明と洞察力で客観的に本質を見抜く
青い鷲の期間がスタートする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?