見出し画像

【特典在り】2024/4/11見たイタコが目覚めて親子関係が改善した夢

夢1)
霊能力を持つ少女が教室の黒板に
亡くなった少女からのメッセージを
降ろして描いている

後ろで亡き少女の母が
それを見て泣いている

「書いている時は話しかけたり
側に寄ってきたりしないで」
と父親らしき人が少女に注意されている

夢2)
ある母娘と家族ぐるみで仲良くなる
実家の周辺を娘のと一緒に歩く

小道と家の敷地を隔てる小川を渡り易い様
祖父が鉄板で橋を作ってくれていた

少しヒールのある靴を履いたその子も
無事渡ることが出来た

娘に対して初め
最も苦手なタイプだと思っていたら
一番馬が合った

実家のすぐ近くに寿司屋があって
海苔巻きが有名

駄菓子屋の隣に小さな駄菓子屋があったと
その子は説明したが
それは寿司屋のことだった


分析1)
わたしの中に眠っていたものが目覚めている

運気上昇
トラブルが解決する前触れ

現在日常において繊細で我儘な側面が
現れているので意識すること

描いている内容
(イタコや降霊術で
亡くなった人から受けたメッセージ)を
向けられている人に理解してもらいたいと
思っている

心から求めている人には
理解が得られる

分析2)
今後母との仲が修復される

先祖が橋渡しをしてくれている
(祖父は亡くなっている)

妥協していた近所の環境が好転する



今日のカードメッセージと
夢の内容が今ひとつ一致しないような

なので一旦夢分析を挟んでみると
見方が変わった

「内なる葛藤を外界に向ける人たち」
「境界線を引いて
喜びの光を広げましょう」

夢に出てきた登場人物は皆
良い印象の人ばかりだったので
何故ガチガチの鎧人間カード
(命名自演乙カード)が出たんだろう
と思っていたが

平たく見ると夢1に出てきた親子と
夢2の近所の駄菓子屋は
程度の差はあれど
双方共自演乙(自作自演)
と言えることに気づく

この宇宙に住む生き物皆
広ーく見て自演乙だから

わたしも毎日葛藤を起こしているし

そこにきてわたくしの使命は
自他の境界(違い)をはっきりさせ
喜びという名の光を与えること
ということで

わたしったらこんなに毎日
葛藤しまくってるのに
周りとは明らかに何かが違うのね

これがライトワーカーという
希少人種なのね


実は例の皆既日食の日が
個人的に強烈だった

海に入って思い切り遊んだ後の
心地よい疲れによる
頭のホワホワ感が夜にかけてすごくあった

海に入っていないにも関わらず

一晩眠れば治るかと思ったが
治らなかった

実は今も続いている

昨日noteに書いた
段階的なDNAの開放的なことが
あの吉日を境に
一気に始まったのかなと直感した

不意に(特殊能力の開放)という思念が
浮かんでいたけれど
断定できないのでそのままにした

わたしには目に見えた
特殊能力的なものなんて
多分無いと思っていたからである

数秘11の持ち主は
神のメッセンジャーということで
イタコとか巫女的な能力が
元々在るとネットに書かれていた

夢1の分析結果は
正にそれを描いている様な内容なのだけれど

見るにまだ生まれたての様である

大したことじゃ無いと思っていたから
書かなかったけれど
頭ホワホワの日から
何か我儘度が増してる感じがあった

全部がめんどくさくて
家族という柵が全部
この世から消え失せれば良いと
本気で思っていた

久々に食料品(主にお菓子)を爆買いしてから
ビーズクッションにもたれ掛かり
タヒんだ様に
ひたすらパズルゲームをした


変な変化って実はこまめに
毎日の様に在るから
こんな日もあるさと多めに見ていた

ただここ数日は確かに
これまでのそういうのに
輪をかけた逝かれ感はあったと思う


もう気分は
全部がどうでも良いんである

やっても良いしやらなくても良い

馬鹿みたいにこだわってた日課が
ほんとに馬鹿みたいに思える

何をこだわってたんだって風

だからこれから自分が一体
どこへ行こうとしてるのか
全く分からない

ただこれは素晴らしき上昇による
変化ということだけは感じているので
そのまましておこうと思っている


亡くなった人の声を伝える役目が
本当にわたしにあるのだとしたら
それが明確に始まるのは
早ければ6月の半ばということになる

しかし夢分析の解釈が
間違ってるかも知れない

だからどうなるかなんて
その実全く分からない

何せ今はそんなんどうだって良い

早く洗濯物を干さなければならない
そこはこだわっていきたいと思う

最後に夢分析の解釈が合ってるかどうかだけ
カードに聞いて終わろうと思う



「リラックスしましょう」
「過去世からずっと繰り返してることは
ありませんか?」
「自分自身を取り戻しましょう」


触れたく無いことに触れてる感


カードさんたら
合ってるか間違ってるかなんて愚問
と言わんばかりじゃない


このままだとこの件個人的に
済(な)し崩しにしてしまいそうなので
見せしめに
カード画像を添付しておいてやろうと
思います(謎の拷問)

上「リラックスしましょう」
左「自分自身を取り戻しましょう」
右「過去世から繰り返してませんか?」


頑張れ自分
霊の声なんて聞きたくない
わたしを放っといてほしい

おう知ってるよ




【シェア特典のお知らせ】

スキやフォロー
マガジンピックアップ
ありがとうございます

このnoteはシェアフリーです📨

シェアくださった記事のURLを含めた
コメントを下さった方の中で
ご希望者様に
マヤ暦やカードでのセッション
若しくは夢分析サービスを
プレゼントいたします🎁

セッションフィールドは
ツイキャスを考えていますが
ご希望のフィールドがございましたら
お申し付けください

セッションご希望の方は
この記事のコメント欄
若しくはXDM(@gudejustice)に
その旨もご記入ください🙏

※批判や誹謗中傷
酷評目的でのシェアと判断された場合
特典は辞退させていただくことがあります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?