見出し画像

2023/11/25見た試練2nd:崩壊する旧システムと有名人の蛮行の夢

夢1)
黒人の男性ばかりがいる夜の校舎

何かが原因で一刻も早く
そこから出なければならない

廊下を玄関に向かって走る

先頭を走る黒人は何故か
動物のように四つん這いで走る
ものすごく早い

わたしも真似してそれに近いスタイルで走る

夢2)
反町隆史さんに誘われ逃げ惑う

反町さんは奥さんがいるのに
色んな女性に手を出すことで有名

わたしは広瀬アリスさんになっていて
時々彼女の体とわたしの魂が同化する

時々広瀬さんの体から抜け出し
側から彼女を見ている

反町さんと部屋に2人きりのところを
遂に松嶋菜々子さんに見つかる

松島さんは
「はっ、こんな小娘相手に」
と言う

幻滅と同時に反町さんが本気でないことを
察した様子

このことがきっかけでようやく反町さんに
諦めてもらうことができた

精神的にボロボロになって旧家に帰る

敷地の入口で家族でない
夢では良く知る親しい20代前後の
2人の女性が出迎えてくれる

分析1)
知られざる深層心理の一面

異性関係の理想を追う際
自由な夢が特定の教育システムによって
束縛され身動き出来ない

このシステムは古く時代に合わなくなり
急速に崩壊し始めている

動物系(黒猫?)含む高次元存在が
複数人味方してくれ
この廃校から急いで抜け出している

分析2)
異性関係のトラウマに
関連していると思われ

不快なのに抜け出せない沼

先日は菅野美穂さんに成り変わり
彼女の男性トラブルを緩和させた

今回は広瀬アリスさんのそれを
担った可能性

現国会議員で逮捕騒動にまで発展した
ガーシーさんがYouTuberだった頃
広瀬さんと綾野剛さんのエピソードを
聞いた

広瀬さんは綾野さんに一方的に気に入られ
それを断れず
色んな場所に引っ張り出されていた
時期があった

当時の綾野さんは空気読まない王者として
一部界隈で有名だった様子

その日も
芸能界の友人が集うカラオケボックスに
広瀬さんを連れて行った

そして彼は
その会の主役の子が歌う曲を急に止め
アリスさんへの愛を込めた曲を入れて
歌い始めた

更に
「僕の真剣な告白のタイミングなんだから
空気読んで」
的なことを言う始末

それはこっちのセリフ的な感じで


それは置いといて

その時の広瀬さんの
肩身狭そうな顔と言ったらなかったそうな

心中思いやられるけれども


もしかしたら広瀬さんは
わたしとはまた違う角度で
異性に関する色んないざこざに
見舞われやすい人なのかもしれない

マヤ暦だと
たくさんの経験を通して人を癒す
精神性の人

言うに言われん辛辣な体験も
人知れず味わったことであろう


反町隆史さんに関しては
この夢の通りの人なのか全く分からない

マヤ暦や誕生日を見ると
品行方正を求める筈の星回り

以前も夢に夫婦か恋人2人セットで出てきて
分析に苦悶したことがあった

本人なのか象徴なのか
判別しづらい

個人的な見方だけど
反町ご夫妻は夫婦仲も
決して冷めてる雰囲気はなさそう


ただ
反町さんの太陽星座が射手なことと
マヤ暦には反転した見方があることを
加味すると
この限りではない

彼が愛に飢えた孤独な傷を内包する人で
ある場合
本来発揮される筈の誠実さは
外界に向けられるだろう


それは良しとして
少なくとも言えることは

広瀬アリスさんが再び
特定の男性(状況的に同業の可能性)から
不当に迫られ窮地に陥る
もしくは陥っている可能性があるということ

それでわたくしが何故かまた介入した

何故なんだか毎回分からないけど
多分同調している連合の意思だろう

広瀬さんの心は清らかなんだと思う

清らかな魂を持つ方って
どうしても相手に共感しやすく
自分の意思が曖昧になりやすい

恋愛だとやばい人に触れたら最後
沼りやすいんである

かく言うわたくしも
おんなじ紋章を持っているから
よく分かる


広瀬さんがあのように恐ろしい状況に
悩まされているなら
個人的に救ってあげたい

もしこの夢が分析の通りなら
広瀬さんが解放されて良かったと
本気で思っている

どうかその清らかな心を
ゴミ溜めのような芸能界で(酷い言い様)
永遠に保っていてほしいと
願ってやまない

今朝も分析と振り返りが一緒になった


夢1に関してもツッコみどころが
複数あるのだけど

義務教育じゃろくな恋愛観が
育たないということなんだと思う

というか
学校には恋愛の科目がない

これが大いなる問題なんだろう

はなからわたしたちに健全な恋愛など
望んでいないかのようである

いずれにせよこのシステムは
音を立てて崩壊するとのことで
それは良いとして

黒人男性は異性の理想像とのことだった

この男性の1人が何故か
獣のように手足を使って
猛スピードで玄関に向かって走って行った

わたしも真似してスピードを上げた

何故か黒猫星人が浮かんだ

先日猫について書いたからだろうか

それに
相方様が10年以上前飼っていた
2匹の喋る黒猫が浮かんでくる

あの世に行っても
未だに彼らが相方様を守っているそうな

未だに半信半疑ではあるけども(←)
こんなふうに夢に出てくると
思い当たる節として
真っ先に彼らが浮かんできてしまう

2匹とも雌なんだけどね


アリス星人しかり
黒猫星人しかり

最近は様々な星の人の気配を感じる

ポータル(地球と宇宙の架け橋)が
どんどん開かれてるからだろうか

それとも米空軍と高次元存在が
正式にコンタクトを取り始めた
お陰だろうか

どちらにせよ
高次元の空気は開放感に満ちていて
大好きである


アリスと言えば

夕飯のお供に見ている
おみそちゃんねるで昨日取り上げられた
エコノミスト2015年版の表紙を見てほしい

緑で◯したところなのだけども

あれっ
パンダマンもいる
ワンピース?

それは置いといて


これアリスじゃね?


他の人物のタッチとは明らかに分けて
描かれてますよね

まるで世の政治家有名人たち全員が
不思議の国(夢や幻想)の登場人物であり
興味深々でアリスに
観察されているかのようです

因みに

エコノミストは世の富豪支配者で知られる
ロスチャイルドが発行しています

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?