見出し画像

2023/2/22見た毛穴パックと高IQ女子の夢断片を分析する

夢1)
小鼻の毛穴パックをする
角栓が結構取れた
それを見ていたら
そのうち螺旋状に長く変化した

皮膚に負担のかからないシート
入念にケアしている
2回目のシートを用意している
誰かに話しかけられるが
コンプリートするつもりでいる

夢2)
IQ180の妹を持つ兄

分析1)
感性を磨き
生活にスッキリ感や潤いを
取り入れたいと思っている

行動の結果予想外のことが起き
社会的立場に変化が在る

生命の進化と退化の分岐的局面を
暗示している印象
=アセンションによる
二極化のタイミングを表していると思われ

交友関係が広がるが
それに甘んじず
当初の予定通りケアを重ねる

分析2)
新しい友人ができる暗示
高いIQの持ち主か
地球外の頭脳を持った存在


毛穴パックに角栓なんて
夢占いキーワードに無いだろと
思っていたがあった

螺旋状の角栓なんて表記に抵抗が…
と思ったけどしょうがない
今更ですが閲覧注意

毛穴パックをする夢なんて
日常の記憶が潜在意識に転写されただけ

勝手に思い込んでいたけれど
(そんなに頻繁にしないけど)

分析したら
宇宙歴史上初のあのイベントを
指し示していたので
目から鱗

螺旋の下りなんか
きれいに例の二極化を示していて圧巻
スルーしなくてよかった

見ず知らずの兄妹の夢は
ほんの断片に過ぎないのだけど
どうやら新人類(4次元以上の脳回路)を
持つ存在を表している様子

精神性が上昇し
進化した人々との交流が
普通に目立つ将来になる予感

肝が小さいので
本当に高次元の風景を見られて
良かったなと内心安心している

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?