見出し画像

2024/1/6見た復帰を喜ばれ文化交流して来た夢

夢1)
知らない少女的な女性に
復帰を待たれていた

夢2)
茄子などの野菜の天ぷらが
積み上げられている

海外の野菜はどれか聞かれ
「茄子などの半透明のもの」
と答える

分析1)
先日よくチェックしている
変なおかゆさんのタロット動画を見ていた

一番気になったカードに
現状が出ていて
「たった今勉強している」とあった

しかも
「どうして必要なのか
重要さがわかっていない」
とも出ていた

十中八九夢分析のことだろうなと思った

おかゆさんはカードを通して
貴方が鼓舞されていると言っていた

「今やりなさい
すぐやりなさい」ということで

当時帰省中ということもあり
夢を全く覚えていない日が連続していた

その間
年明け以降再開されるのか
また今後どうなっていくのか
(比較的他人事)割と漠然としていた

完全に曖昧になっていた心理を
突かれた気がした

都心近郊の自室に戻る過程で
昨日夜行バスの辺りから
再び夢見が(予想外にも)復活し
どこかの次元の誰かが
熱視線と期待を向けている様なのである

最近惑星アリスと地球の文化交流が
水面下で進んでいるということで
この少女は女性性に傾いた
アリスの誰かなんじゃないかと察している

3次元地球では全くと言って良いほど
関心を持たれていないこの作業

別の惑星であっても
熱狂的に期待を寄せられてるのであれば
やるわたくしである

全く何故か殆ど
地球のセンスとは縁がない

元々地球外外交の運命があるのかもしれない

分析2)
努力の成果による対人運の上昇
金運恋愛運の上昇

異なる文化に刺激を受ける

知識や問題に関して
秘密にしていることを公開することで
気持ちが楽になる


これは夢1に繋がっている気がする

異文化交流により刺激を受け
これまで明かしてこなかった
潜在意識の中の知識を公開すると思われ

潜在意識では去年から既に
アリスとの文化交流が始まっている

これが地球に反映されるのはいつのことか

この謎と
年明けの波乱は関連している気がする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?