見出し画像

2023/10/23見た恋愛の癖と新時代の職場の夢

夢1)
結婚式を挙げる

お色直し含め合計4種類のドレスを着る

白地に黒の装飾がしてある

夢2)
新しい職場に入社している

女性の上司と後輩がいる
上司と楽しい会話をした

今度は後輩も交えて話そうとしたが
フロアの白いテーブルには
上司とさらに上の上司2人がいて
上司が涙しながら彼女らと話している

とても入り込める雰囲気ではないので
しばらくの間見送ることにする

「(今度は)わたしが話したかった」
と後輩が残念そうに言う

分析1)
運勢が死と再生を繰り返し上昇している

主に結婚運と恋愛運が転機を迎えている

平均より多くの経験をする運勢を持っている

分析2)
吉夢
今後の新しい展開

女性性の運気が上昇している

仕事上で深い心の交流が生まれ
人間関係の風通しが良くなる



今朝は主に女性性に関する夢を
見ていた様子

恋愛の新陳代謝が激しい

多分人の2倍

お色直しって大体1回だよね
一度の式でドレスは2着あればいいはず

わたしにとって色恋は
人並に楽しむと言うよりか
心を磨くための"修行ツール"
と表現した方が近い気がする

白黒のドレスが
死と再生を彷彿とさせてやまない

それが4着も

六星占術で霊合星人の場合
人生濃度が通常の2倍になると
書かれていたが
どうやら本当のようだ

わたしは土星人+霊合星人

なんて如実に現れてるんだろう


なんて楽しい職場だろうと思った

互いに心の深い部分で話ができた

上司と部下に絆と信頼感が生まれ
組織は自然と強固になっていく

これこそが理想の職場のイメージだった

本来なら既に
心が生きた組織が主流になっているはずの
昨今なのだけれど

漸くその片鱗が芽吹き始めたのではないか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?